--/--/--    スポンサーサイト
うちにもやっと会報が届きました
まだ中身は読んでないけど・・・
SHOCK半分諦めて頼んでみたけどやっぱり無理だよね・・・
しかも「受験生やろ」とか言われて!
うざー受験受験言うなやー(ノД`)
あと3年経ったら死ぬほど行ってやる((本気らしいです
そんときはもうSHOCKじゃないかも知れないけど((コラ
地方に住んでる学生はやっぱり厳しいですね・・・((何
ホントSHOCKが劇場で見られる人がうらやましいです


昨日の究極の選択バトンに続いて
KinKiと楽しい妄想バトン
ちなみにこれ続もあるw((爆
それもまた今度やるんで
これがやりたかったんだよー
昨日の見てひいた人は見ないほうが身のためだと思うよ((危


KinKiと楽しい妄想バトン
※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。
(シンプル回答厳禁)

1.あなたの担当は剛くん?光一くん?

もちろんどっちも好きやけど
・・・ごめんなさい
もお光ちゃんに嵌ってしまったようです

2.告白されました
A.二人でぶらぶら歩いているときに
「まなみのことが好きや、つきあわへん?」
 王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。

B.突然ぎゅっと抱きしめられて
「………まなみのことが好きになったみたいなんや」
 抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。

A.王子スマイルでお願いします
好きになったみたいじゃなくて好きやって言え((殴

3.初デートです
A.「モーターショーを見に行こう!」
 自分の行きたいところを主張します・堂本光一。

B.「○○へ行こうか?」
 さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。

B.さりげなく行きたい場所を察知とかかっこよすぎ
モーターショーも嫌じゃないけどね((爆

4.初キス!
A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
 こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。

B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
 チャンスは逃さないです・堂本剛。

イメージ的にはふたり逆かなーと思わんでもないですが
実際はこうやったりしてね!((痛
B.どーぞ奪ってください

5.デートが終わりを告げる時間です
A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
 自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。

B.「まだいいんちゃう?」
 延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。

そんなすぐ帰らんといてくださいw((爆
B.延長に延長を重ねて・・・((コラ

6.メールがきました
A.デートから一週間後。
 「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
 あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。

B.デートから三十分後。
 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
 すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。

電話くれるのも嬉しいけど
B.メールいっぱいくださいw

7.あなたの誕生日です
A.「まなみ、誕生日おめでとう!」
 あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。

B.「誕生日おめでとう、まなみ!」
 ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。

歌も最高やけど
A.あえてバラとか絶対ありえなさそうな光ちゃんで((笑

8.彼の誕生日です
A.「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
 気が済むまで不思議話と車の話を聞かされます・堂本光一。
B.「……まなみがいいな」
 ええええっ!予告されたらドキドキして眠れません・堂本剛。

もちろんずっと聞いてあげるけど
B.いやいやつよしくんそんな積極的でいいんですか?((コラ

9.最後にバトンに答えて欲しい3人を指名してください
妄想系に食いついてきてくれた((爆
のぞ
また暇なときでいいからよろしくお願いしまーす
妄想万歳の方お持ち帰りください♪
コメントくだされば続の方で回させていただきます
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/64-753c587c
