--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2006    光ちゃんから!!
すすすすごいことが起きたよ

つばさのところに光ちゃんから電話かかってきた

すごいよイエロー(笑)
あのあの光ちゃんとしゃべっちゃったなんて
いいなあーうらやましい
きらきらの観覧も当たるし光ちゃんから電話かかってくるし
運よすぎー
まなみにもその運わけてほしいよ(またですか)

あたしもキンキラにハガキ出したけど
きっとかかってこないやろおなあ・・・
いやいやこんな時こそポジティブに?(笑)>めじ
もっとハガキだそっかなあーw
光ちゃんでもつよしくんでもいいからかけてきて(爆)
あーまじつばさうらやましいです
光ちゃんとしゃべった友達がいるなんてすごいし
メールもらったとき
普通にドキドキして叫んじゃったよ(ぇ)
ナイスガイ2さんよろしくです(コラ)


てか明日から秋休みで部活の引継ぎ式なんですけど
後輩に渡す手紙まだ15人分残ってる
今から書いたら3時くらいまでかかるかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/66-b64f6023
