--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2006    今日は札幌♪
今日と明日は札幌公演ですね
光ちゃん今ごろ札幌かあ・・・
参加される皆さん楽しんできてくださいね


また俊平くん借りてきたんですけどかわゆすねえ
あの桜井さんとのちゅーシーンのびっくりしてる俊平くんがすき((爆
あそこだけなんっかいもリピしたもん((笑

あと大学の入学式でスーツ着てるの見て
「七五三みたい」
って言われるシーンを見てうちのおかーさんが一言
「ホントに七五三見たいやわ」
・・・え(´Д`;)!!
でも言われてみれば確かに・・・幼いk((止
いやいや
でも今は七五三なんて言わせませんですよねえ
今はスーツをせくしーに着こなす大人の男ですから!((誰
と今のスーツの光ちゃんを引っ張り出してきて思った((爆
ほんとにスーツ似合うなあって
mirrorの初回のフォトブックみたいのの((てきとー
下弦の月の光ちゃんとかね
あれはノーネクタイだけどかっこいいじゃあないですか
やっぱり昔ももちろん好きだけど常に今が一番ってことですよ

・・・ってあたしは何の話をしてるんだ((爆
まあとにかく光ちゃんはスーツが似合うってことですよ((まとめるな


おととい(昨日)久しぶりに後輩への手紙書きながらレコメン聞きました
ヨコヒナのは一応タイマーで毎週MDに録ってるんだけど
最近は結局聞けずに消しちゃうことが多かったので((爆
やっぱいいなあエイトも
ヨコはおもしろいしヒナちゃんは相変わらずポジティブだし
まあまなみもヒナに負けないくらいポジティブですけど?>めじ((笑
大阪太郎最高やったあ((爆笑
手紙書きながら爆笑してたもん
最後「浪花やで♪」やし((笑
ヒナのソロコンではお客さんに手渡しで
「にんにくにん♪」って言いながらにんにく1個ずつ渡すんやって((笑
ヨコプロデュースの大阪太郎はw
ヒナちゃんのソロコンも行ってみたいなあと思いました((爆


そのレコメンを聞きながら書いた後輩への手紙を
昨日の部活の引継ぎ式で渡してきました
結局02:30くらいまで手紙ずっと書いてたんやけど
全部書き終わらず、てかいつの間にか寝てて起きたら05:30
なのにまだそのときあと12人分くらい書いてなかったという・・・
結局はぎりぎりに書き終わったんですけど((爆
てか最後の方、手が痙攣してきたんですよ((笑
ずっとペン持ってただひたすら文章書いてたから

そんで、引継ぎ式で号泣しながら後輩と先生に手紙渡したんですけど((爆
後輩が計画してくれた引継ぎ式めっちゃ楽しかった
2年生のお笑い担当の子が((違
桜塚やっくんになって出てきて突っ込まされた((笑
指名されて「『甘いよ!』って突っ込んでください」って言われたんで
めっちゃハイテンションで「甘いよ
って突っ込んでやりましたけどね

あと1・2年生にとったアンケートで
「将来芸能界にスカウトされそうな先輩」と
「将来お笑いの道に進みそうな先輩」で2位
「メイド服を着てそうな先輩」
「ネコ耳が似合いそうな先輩」で1位やった((爆
え、あたしそんなイメージなんや((笑
お笑いに進みそうで「萌えー」なイメージ?((殴
しかもネコ耳かぶらされて写真撮られて「萌えー」って言われた((爆
でもネコ耳はほんっと恥ずかしかったです
そのあとみんなでごはん食べに行ったし
疲れたけど楽しかった


あ、そういえば今日おばあちゃんの誕生日や((知らん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/68-07078fd2
