--/--/--    スポンサーサイト
今日は夏休みに入って初めての部活休み
宿題進めようと思ってたのに全然進んでないし(つД`)
朝から未満都市見て泣いてました((爆
明日こそは多分頑張ります(・・・)


昨日の堂本兄弟のゲストはBONNIE PINKさん
かわいいし歌もすきです

・こーちゃんはどこらへんがぴんくなんでしょうか・・・((爆
・てかオープニングからかわいいな!((ぇ
・ああああつよしさんがこういちさんのおパンツを
もうずりおろしちゃえばいいと思う((コラ
・「何すんねえん!えっち!えろ!」
うわうわなんかかわいい((痛
・こういちさん今日は黒なんですね・・・((爆
・「楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ!?」
・おじいちゃん想像しないの!((笑
・「バカじゃないの!?」

・あのふたりかわいすぎだと思う(´Д`)
・一生懸命つよしくんをいじめようとしてるこうちゃんに
わかっていながら「ああ?」っていうつよしくん((笑

筆跡鑑定も光ちゃんとか当たりすぎてておもしろかったです
てゆーか最後までちゃんと書けよ((笑


amazonの見たんですけどあれってHコンのDVDなんですか!?((爆
えええええ嬉しい
でもまだわかんないから正式発表をおとなしく待ちます・・・

弟がFFXⅡ借りてきたからやってみよっかなあ・・・((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/7-719dafd8
