--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2006    喜多川バトン
しおりからバトンが回ってきました
しおりありがとね
喜多川さん最高ですよね((笑


■1番好きなグループは?
もちろんKinKi Kids

■大好きさんは?
最近光一さん?((聞くな

■各グループで好きな人は?
SMAP
中居くん
TOKIO
べいべぇと太一くん
V6
いのっちとごおくん

相葉ちゃん
タッキー&翼
つばさ
NEWS・関ジャニ∞
えまとめちゃうんですか?((爆
亮ちゃんかなあw

■好きなJr.、気になるJr.はいますか?
山田くんw
光ちゃんへの溺愛っぷりがかわゆw((そこ

■各グループの好きな曲は?

SMAP…オレンジ
TOKIO…あーいっぱいある((爆
GREENとか好きさ~Ticket To Love~とかding-dongとかw
V6…Feel your breeze
KinKi Kids…どの曲が好きって言われるとすっごい困る((爆
雪白の月と恋涙で
堂本光一…愛の十字架、Addicted、Shadows On The Floor、下弦の月、In Our Dreams((多
堂本剛…海を渡って
嵐…きっと大丈夫
NEWS…なんかふぃえすたって曲あったよね((何それ笑

■ジャニ出演TVで好きな番組は?
新堂本兄弟あと少クラプレミアムもすきw

■今までで1番感動したコンは?
そら先月のmirrorコンですわな((誰
アリーナ最前列なんてもうないかも知れないし!

■部屋にポスターは何枚ぐらい貼ってある?
夏模様のポスター1枚

■大好きさんに一言!!
ああもおずっと好きです
ほんっとほんっと好き!!((わかったって
うんそんだけ((爆

■このバトンを誰に回す?
やりたい方どーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/70-2ce56778
