--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2006    KinKi新曲発売決定!!
今日はつよしさんの「正直I LOVE YOU」の発売日ですが
そんな日にKinKiさんの新曲情報が

「Harmony of December」11月29日(水)発売

そのほかの情報はめんどくさいんで載せません((コラ
知りたい人はJEのサイトに行けばいいと思うよ((殴

あと発売まで約1ヶ月半くらい?
KinKiの冬がやってきますねえ((誰
まなみさんは12月はずっとおうちでおとなしく
これ聞きながらお勉強でもしてますよ
・・・あとアルバムとかいつですか?((爆

でもいろんなブログまわってると新曲発売に対して
いろんな反応があっておもしろいですね((ぇ

やったあ!うれしい!もいれば
お金ないもいれば
じゃにーの売り方は汚いもいれば((爆
またバラードかよもいれば
久しぶりのバラードですねもいれば((笑
ふーんていうのもいれば・・・
まあまなみさんは喜びつつ
じゃにー(中略)の考え方ですよね((コラ


そんで今日は正直I LOVE YOUのことですよ
まだ買ってないけど
なんかねえ・・見たらかわいすぎていやになりそう((何
しんどいのドキュメンタリーとか見ててもね((爆

予約とか一切してないんですけど大丈夫ですかねえ?((爆
土日に本屋さん行ったらもうなかったりしてね!
あの堂本剛の写真集だもんね((ぇ
頑張って探しますよつよしくんのために!
お金はなっしんぐだけどね((汗

かわいいつよしといえばドル誌は
かっこいい光ちゃんを求めていたのに
いつの間にか頭の中はつよしかわいいになってました
ハイチュウの新CMのもかわいいしねえw
あのこほんとににじゅうななさいなんかなあ・・・((読みにくい爆
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/72-e498e6c8
