--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2006    あなたの王子様バトン
今頃仙台ですねえ
いーきーたーいー・・・((はいはい


3人のお友達からバトンがまわってきました
まずはのぞからもらった
あなただけの王子様バトン
またまた妄想系バトンですよ
のぞありがと

※妄想注意報発令中
☆あなただけの王子様バトン☆
王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。笑
出来れば理由付きでお願いします。

1.あなたの王子様は誰ですか?

光一王子です

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
えー
天然国の王子((何それ

3.王子様の馬の名前を教えてください。
馬の名前・・・
つよしくん((コラ
王子はつよしくんが好きだから
いつも一緒にいるんですよお((殴

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
二の腕
でも全部すきw
のど仏とか血管浮き出てる手とかちk((止

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
恋人つなぎで手つなぎたい
でもまなみものぞと一緒で腕も組みたい((爆
なんか腕組むのっていいよねw・・・うん((何

6.食事に行くならどんなお店?
王子とならきれーな夜景が見えるお店とか?
でも王子と一緒に行けるのならどこでもいいです

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
絶対食べさせてもらう
「ん、あーん」ってちょっと照れながら!!!((完全に妄想中
もちろん食べさせるほうもするけどね((爆

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着 てもらいたい?
えーなんでもいいのー?
ならスーツに白衣とか着せちゃうよ?((変態

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
水着着れるほどないすばでいじゃない!((爆
なので浴衣で花火

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
「何しとんねん。こいつ俺のんやで」
って冷静に見下すかんじの口調で

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい
まなみは絶対全然とれないからかわりに
「しゃあないなあ」って言ってとってくれるの((痛

12.どっちが勝ちましたか?
↑のがいいけど光ちゃんて金魚すくい下手そうだよね((コラ
でも多分まなみよりはうまいから王子の勝利

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
お姫様抱っこはちょっと恥ずかしいからおんぶしてもらって
光ちゃんのだいすきな背中にぎゅーって抱きつくw
お姫様抱っこはふたりっきりの時におねがいします
たとえばおうちの中でリビングで寝てたら
「風邪ひくで」って言って
ベッドルームに運んでくれるとか

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
そんなの二人三脚に決まってる
密着密着((危

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
王子に食欲の秋は絶対似合わないから
読書の秋

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
王子の仮装は王子しかない!((ぇ

17.たまには家でまったり。何する?
あんなことやこんなこと((コラ
だって光ちゃん初デートは
家であんなことやこんなことって言ってたし((爆
一緒に入れるならずーっとごろごろでいいよ

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

にゃんこになってめいっぱいかわいがってもらう
まなみは動物にたとえるとねこらしいからね!((関係無

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
ぶっちゃけなくても究極のドSだよね?((爆>のぞ
そしてあたしは究極のドM((コラ

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
え!?あのmirrorコンの大阪の写真みたいな?
てか見てないけど((爆
絶対かわいいもんなあ
「一緒にお風呂はいろーや」って言ってくる

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
愛のかたまりでお願いします
でももーなんでもいいけど!((笑

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
そんなの眼鏡に決まってるでしょーが!
王子が光ちゃんならみんな眼鏡って答えると思うけど・・・
あー萌えー(´∀`)((死

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
えー王子ってなにあげたら喜ぶんやろおなあ・・・
まあ普通に車関係のものあげたら喜びそうやけども((爆
まなみからの愛((殴蹴
もう一生懸命考えてなんかあげる((何
それと光ちゃんの好きな料理いーっぱい作ってあげる

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と 「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
そらぎゅっと抱きしめて欲しいですよ(´Д`*)
ぎゅってして頭撫でてくれたらもお何もいらないっす((誰

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
そらリングでしょお
ちゃんと王子があたしの左手の薬指に
ちゅってしてからはめてね((くさいねえ・・・

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
観察してたんじゃない?((爆

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病し てくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪を うつすといけないので我慢する?
我慢できない・・・((爆
てか「うつるからいいよお」って言っても無理やり
「寝れんのやろ。別にお前の風邪ならうつってもええから」
っていってベッドに入ってきたら最高((歯
で頭なでなでしてくれる

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
ちゅーする((いっぺん死ね爆
普通にぴーすでいいよw

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
「ずーっと一緒にいて
ずーっと好きでいて」ってお願いする
そしたら1年じゃなくてずーっと一緒にいれるよね?

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
お願いしたから最後はないから!
あ、おじいちゃんとおばあちゃんになった設定?((笑
最後は普通におうちで過ごす
で、もーずーっといちゃいちゃしてる
くちびるはれるくらいちゅーする((硝子の少年?笑


あー妄想楽しかったあ((爆
もおみんな持ってっちゃいなよ!
恵理とかやっちゃったら?((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/73-71d72f3b
