--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2006    下弦の月の衣装が!!
堂本兄弟終わって1回またリピートしてからの更新でございます
こんなに兄弟遅く始まったの初めてじゃない?((爆
みなさん録画の時間大丈夫でしたかー?
仙台行ってた方とか・・・
それにしても地デジは便利ですね
野球が延長しても自動的に番組表の時間が更新されるから
これでこれからは延長で録画失敗はなくなるなーw

ってあたしは何の話をしてるんでしょうか・・・((爆
あ、野球といえば
昨日のキンキラで光ちゃんが
「新庄今日本ハムにいんの」とか
「引退すんの」とおっしゃられていたので
軽くSHOCKを受けました((爆
光ちゃんそこまで今の野球を知らないのか・・・
まなみだってそれくらい知ってますけど

しかも松坂知らんなあとか言ってたんですけど!
それは本気ですか・・・((爆
・・・いやいやたぶんそれは聞き間違えたんだよね
それかちょっと忘れてるとか他の人だと思ってるとか
まあ別にいいんですけどね
昨日のキンキラはリスナーの子がでてきたので
女の子に優しく話す光ちゃんが聞けた
「ちょっと待っててなー」
ってめっちゃ優しい声で言ってたのが
ちょっと溶けそうになったね((何それ

・・・てかまた話ずれた((爆
これを書いたのは下弦の月の衣装のことのためですよ
mirrorコンの下弦の月・夜の海の衣装が変わったそうですね
光ちゃんの耳にも不評の声が届いていたのか・・・((爆
あの衣装は結構評判悪かったけど((コラ
まなみはそんなに嫌じゃなかった・・かなあ
だって肌蹴る肌蹴る!!((そこか
でもやっぱりSHOCKの夜の海のイメージからだと
そんなので歌わないでって言う声がありましたよね((爆
まあWSでもDVDでも見れると思うので
楽しみにしときます((DVDを出すと勝手に思い込んでる奴


それと昨日ようやく「正直I LOVE YOU」を買ってきました
つよしに「買いなさい」って言われたし((違
てか何あれ!!!!!
あの子絶対年齢詐称してるよ((してません
ほんとにねえかわいいしかもういえません
やばいですね・・・もう見てると自然とこっちまで
ふにゃあって顔が雪崩れてくる
こういちさんの顔だ雪崩れる気持ちがよーくわかりました((笑
てかまさか写真集みて泣くとは思いませんでした((爆
かわいすぎて涙でてきたんだよねえ((ぇ


あ、あとこれをずっと書きたかったんですよ
この前学校の玄関に貼ってあるポスターを何気なく見てみたら
「キャリア・スタート・ウィーク」のポスターじゃあないですか
応援団の何人かの方の写真と全員の名前がしっかり載ってました
もちろん光ちゃんのお名前もw
「アーティスト/堂本光一(KinKi Kids)」
って
もうそれ見ただけでかなりテンションあがりましたよお
なんかこの応援団は他にもいろいろやったりしないんですかねえ?
せっかく自分がこの応援団に一番関係のある歳だから
なんかもっとこの活動でいろいろしてほしい((爆
あーもう学校に光一さんの名前ああるっていうだけで
すっごいてんそんあがるわー((単純
もう明日からあそこ通るたびに毎回見よ((爆


さーもいっかい兄弟見て寝よー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/74-3de63cad
