--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2006    彼氏できました
・・・嘘に決まってます((爆
ああ彼氏なんかいないさ!
この話題はまたあとで・・・


「Harmony of December」のジャケ写がJEにアップされてます
昔に比べればファンに優しくなったですね((誰
ネット上の公式サイトで
KinKiさんのジャケ写が見れる日は来ないと思ってた((爆

今回のまなみは好きです
いろいろブログ見て回ったけど結構好評ですよね
だって向かい合ってるし((そこですか
でも個人的には通常の方が好きかも
ちょっとジャケ写にやられるけど
やっぱりお金はないので初回だけ買うことにします
もう最近財布が常に軽いってゆう・・・
通常はレンタルしてジャケ写もちゃんとコピれば問題なし((爆
ラバーバンドはやっぱりこーちゃん赤つよしくん青でしたね
まあうちはどっちでもいいや((爆


今「NEWS ZERO」を見てました
翔くんが出てるから月曜日は覚えてたらいつも見てます((爆
翔くんのイチメン!だっけ?
あれ結構わかりやすくて勉強になるしおもしろいよね
実はああゆう報道番組とか好きです((爆
普通のNEWSじゃなくておもしろく特集とか組んでる報道番組がw
てかそんなことはどうでもいいんですけど((爆

なんか報道番組に出てるとかかっこいいよね((ぇ
光一さんも出ちゃえばいいのに((意味不
なんかスーツ着てニュース取り上げてるのとか見てみたいなあ
でもああゆうのはつよしくんではない気がする((コラ
インテリなイメージがすこーしある光一さんにやってほしいなあw
その後の「嵐の宿題くん」もおもしろいしw
来週も忘れないようにしとこ


バトンだけやるつもりだったのになんかいろいろ書いてしまった((爆
いつも覘いてるブログさんで見てしまいました
いっぱいバトンもらってるんですけど答えてなくてごめんなさい
ちゃんと全部答えるのでとりあえずすぐやれと言われたので((違
このバトンから

地雷バトン

◎ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

◎見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
●好きなタイプを外見で答えよう!
え、かっこいい人?((爆
顔がかっこいいというよりかわいくて美形なのがすき((何それ

●年上が好き?
うん大好き

●財布はどんなのを使ってますか??
ろーこーねーの黒いの((爆
財布替えたい・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってません

●携帯ストラップは?
なーい

●手帳って持ってますか?
持ってます
ライブの日程とか全部書き込んでるから
結構いっぱい書いてある((爆

●バッグはどんなのを使ってますか?
白いレザーの肩掛けるやつ((てきとー
セールで30%OFFで買った((知らん

●[バッグ]の主な中身は??
なーんも入ってないですよ((爆
財布と時計くらい?

●今はいてるパンツの色は?
紺地味ー((笑

●星に何を願う?
将来幸せで楽しい毎日がおくれますよーに
あとこーちゃんとつよしくんの幸せも♪

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
見るのはバスケと野球が好き
つよしくんとこーちゃん関係なくてね((爆

●好きな日
1月1日
こーちゃんの誕生日やし
なんかこーちゃん関係なくても雰囲気がすき
12月31日も好きやけど

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
あー今日の朝なんかいらいらしてて
学校行く前に堂本兄弟のビデオでKinKi見たらなんか涙でてきたー
学校行きたくなくなった((笑

●ベットの下に何がある?
なんにもなーい

●昨夜何した?
俊平くんの最終回見てジャニーズFAN感謝祭のDVD見て((爆
お風呂入ってストレッチとかいろいろして
兄弟見てブログ更新して寝た

・・・あーなんか腰痛いな((知らんから

●好きな車は?

別にこれといってないです((爆

●好きな花は?

桜見るとせつなくなって涙でてくる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/75-9025af6d
