--/--/--    スポンサーサイト
昨日と今日はmirrorコン名古屋ですねえ
なんかやっぱりレポとか見てると回数を重ねるごとに
良くなっていってそしてMCはぐだぐだになっていってますね((コラ
だって仙台ステージの上で大貧民したんでしょ?((笑
コンサートで何やってんだっていう話ですよ((笑
でもそこが楽しくていいんですけどね
写真コーナーも定番化されてるみたいやし((爆
でも福井の次の福岡の振り替えからやったから
福井ではなかったんだよね
写真コーナーも見たかったなあ・・・

まなみがスンドメ行ってからもう早1ヶ月ですよ
びっくりだねえもうそんなに経っちゃったのか・・・
でもまだ鮮明とまではいかないけど((爆
思い出せるし自分のレポを読むと思い出して顔がゆるみます((怪

オーラスももうあと少し
名古屋が終わればいよいよ横浜ですねえ
ケリーさんと合流じゃないですかw((違
光ちゃんもケリーもあと残り少ないですが頑張ってください
WSはケリーも光ちゃんもオーラスに入るのかな?
どーせなら29日に両方入っちゃってセットで流せばいいのにね((笑


今日のバトンはめじがまわしてくれた自担で究極の2択バトンです
またまた妄想注意報発令中だお((うざす!!!!笑
自担で究極の2択バトン


1.まず、次に回す人を決めてください!!(最大3人)


じゃあ
のぞ
しおり
なお
でw
あとやりたい人どーぞ

2.貴方の担当は??(2人以上不可)

そんなのこここここーたんに決まってる!((誰ですか

3.朝

A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き、
『おはよう!!今日も良い天気だよ♪♪』
B:『朝だよ!!起きて!!』と声を掛けるけど、
『ん~・・・あと5分だけ・・・。』と呟いて起きてくれない


ぐあああああ!!!
標準語やめてええ((コラ
『おはよう!!今日もいい天気やで♪♪』ね((変えるな
でも光ちゃん絶対AはないからB((爆

4.お出かけ(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く??遠出しよか!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前待ち合わせ『行きたいところあるから、ちょっと付き合ってよ☆』
貴方の手を引っ張って目的地へゴー!!


車で迎えに来て欲しいからA
てか絶対Bないやろ!((笑
どこまでもドライブとかいいなあ

5.ご飯

A:『それ美味しそう!!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!!食べてみ。はい、アーンして!!』

もちろんB
あーんしてほしい
こんな「あーんして!!」じゃなくて
「・・・ん、あーん」がいいけどw((爆

6.バイト先

A:『分からんことあったら何でも聞いて!!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


Bとか全然想像つかない((爆
もちろん先輩がいい

7.告白

A:『おまえのこと好きなんだ。僕と付き合ってくれない??』
と照れながらも真っ直ぐに気持ちを伝えてくれる
B:『今・・・彼氏いるの??』と、ハッキリ言わないけど、
上目遣いで何かを訴える


あああ・・・
Aで言われたくない!((コラ
『おまえのこと好きなんやけど俺と付き合ってくれへん?』
やろー!!((爆
『好きなんだ』って標準語男の人の口から聞きたくない((コラ
どっちかといえばAかなあ・・・
でも『付き合ってくれへん?』じゃなくて
『俺と付き合お』か『俺と付き合え』でおねがいします((爆

8.家でお勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー』と抱き付いてくる
B:『まだ終わらないの??』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。


ブツブツ言うくらいならちゅーでもして無理やり中断させろ!((コラ
『構ってやあ』ってぎゅっでお願いします

9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Aはそんなの光ちゃんじゃない((笑
もおめっちゃ甘やかして欲しい!!!
100%光ちゃんが悪くても誤るから甘やかして!((爆

10.寝るとき

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


ずっと腕枕しながら撫でててください・・・
もうそんなことされたら寝れないかもね((爆

11.究極の選択!!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人にはなれない


Aの1日恋人
その1日でいろんなこといっぱいするからやっぱ恋人がいいです

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする??

ずーっと一緒にいてって言うかな・・・((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/76-d1f7f1ba
