--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2006    送り主バトン
mirrorコンに行った人のレポとか感想読んでると
ジャニコンに慣れてる人はシンプルって言う感想が多いけど
初ジャニーズ!みたいな人は派手できらきらしてた
っていう感想が多いですよね((爆
やっぱりじゃにをたさんは
もう目が派手派手に慣れちゃってるのかなあ((爆


つばさから回ってきた送り主バトン
送り主バトン

①送り主のことどう思う??
好き(´ε`*)爆
んー変態仲間?((笑

②送り主のこと好き??
好きって言ってるじゃあないですか

③送り主のどんなトコが好き??
いろいろと優しいところ
あとおもしろいところw

④送り主と遊んだことある??
ないねえ(つД`)
でも来年遊ぶよな((笑

⑤遊んだらどうだった??
楽しかったー((まだやから

⑥送り主のコト気になる??
気になるねえ((爆

⑦送り主見たことある??
プリであります

⑧見てどうだった??
かーわーゆー

⑨会って言いたいコトは??
きっずさんは最高だよね!ってことw
あときらきらのこととかw

⑩送り主のコト、何て呼んでる??
つばさ
イエロー((笑

⑪送り主とどんな関係??
え?変態仲間?((コラ

⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?
会う
まなみが大阪まで行ったる((爆

⑬好きな人⑧人に回して
8人じゃないけど
じゃあ檸檬とめじに回します
暇なときにでもよろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/77-6198fb57
