--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2006    送り主バトン2
今日からいよいよ横浜
1日目は無事終了したみたいですね
あーもうあと6公演で終わっちゃうんだー・・・

そしてケリーのぱーりぃないともいよいよ100公演まであと2公演

ケリーはオーラスにプレス入るので月曜日のWSをチェック
そして光ちゃんは30日の昼公演に入るそうなので
火曜日のWSをチェックですね


あと関西の方
今日のきらきらアフロで堂本兄弟の話がでるそうですよー
つばさが教えてくれたー
てかうちらが予想してた通りになったなあw((爆


続きはのぞが回してくれた送り主バトン
送り主バトン

①送り主のことどう思う??
だいすきに決まってる

②送り主のこと好き??
すきすきビームだね((何それ

③送り主のどんなトコが好き??
まなみの妄想に付き合ってくれるとこ((爆
もちろん全部好きですけどー

④送り主と遊んだことある??
ない
いつか一緒に遊ぼうねーw

⑤遊んだらどうだった??
楽しかったー((だからまだやから

⑥送り主のコト気になる??
気になりすぎて夜も寝れない((違

⑦送り主見たことある??
見たことなーい
見たいよのぞw

⑧見てどうだった??
絶対かわいい!!

⑨会って言いたいコトは??
とりあえず光ちゃんのS具合について語りたいかな((迷惑

⑩送り主のコト、何て呼んでる??
のぞ

⑪送り主とどんな関係??
妄想仲間((一緒にするな

⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?
それと、どんな事を言う??
会う会う!!
それで好きって言うw

⑬好きな人⑧人に回して
前ので回したので・・・
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/78-ff0e3ede
