--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2006    SHOCK追加
来週火曜日31日のズームインで
mirrorの密着やってくれるっぽいですねえ
待ってたよーズームイン
すこし期待して待っときます((コラ
月曜日も火曜日も少しでも愛にあふれたあの2つの会場が
いっぱい見れますよーに!

あとSHOCK追加決定で初日前倒しになりましたねえ
なんか光ちゃん今56㌔なんだってね
5公演分見れる人が増えるってことだからいいことだ!((何

昨日金曜ロードショーでやってたデスノート見ました
見たかったんだけど最初の30分くら見逃した
でもその後はちゃんと最後まで見ましたよー
月ってどんなんかなーと思って((何それ
見て思ったのが藤原くんの演技ってちょっと光一さんに似てません?((爆
あのよーすけくん風の・・・
てか光一さんにやってほしかったっていう声いっぱいあるし
やっぱりライトを光一さんで見てみたかった
でも今まで藤原くんあんま好きくなかったけど
デスノ見てちょっと好きになった((出た
かっこいいよね月((爆
話の内容もおもしろかったから
もし時間あったら後編は映画館でみたいなー

続きは今更前回の堂本兄弟
ゲストはなっち
すっぴんかわいかったねえw


・光ちゃん改めてじっくり見ると髪伸びたねえ・・・((今更
・「僕はまったく覚えてないんですけど」
でたー失礼発言
・「僕は鮮明に覚えてないですね」
鮮明に覚えてないってどゆこと?((爆

・「いやー本当に大歓迎ムードで」
ですねえ((違
・ハメハメコンペイトウに食いつく光ちゃんが嬉しそう((爆

あれハメハメコンペイトウじゃなかったけど
小学校のとき確かに流行った((爆
・大根抜きも知ってるー!
・田舎もんだから知ってるのかw((爆
・おにーさんなわけがない
おっさんですよね((笑
・「え?何?やっぱともだちんことか言うわけ?」
あーでたー((笑((2回目
・なっちに「頑張ってね」って言ったときの顔がすき((爆

・ドン小西・・((笑
・わかったからつよしさん!
・口に手あてて必死に笑いこらえてるのがかわいい((爆
・「もうお前ドン小西が虫を持ってんだろ!わかってる!わかったわかった!」
KinKi Kids愛だね((違

・ドンなつみじゃねえー((笑
と思ってたら光ちゃんがつっこんでくれた((爆
・「あっちの方がいいんじゃねえか?」
でたー((3回目
・「それたい焼きちゃうんかい!」
・こーちゃんてなんでもぐもぐ食べてるだけなのに
かわいいんでしょうね・・・((爆

・「もう食べられへんわあおばちゃあん」
ああこっちも負けじとかわいい((爆
もうあのんふふって笑うかんじのあの笑顔が
・えなりくんと光一さんおもしろかったー((笑
・まずかったつよしかわいい
・「うひょーなった?」
・「うぅん・・・」
こっちでもKinKi Kidsしてた

・ベストヘッドの時のこういちさんの笑顔がかわゆす
・あーーーーー
エレキこうたん((大好物
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/79-798fb9eb
