--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    妄想バトン
しおりからバトンが回ってきたので答えようと思います
しかも妄想バトンだぜえええ
しおりありがと
■あなたは街でナンパされてしまいました。でもその時!
A.めっちゃ腹黒い笑顔で「俺の女に手ぇ出すとはええ度胸やな」と光一。
B.黙って腕を引っ張り、ナンパしてきたやつを睨みながら歩きだす剛。
うあーこれつよしさんもかっこいいけど
やっぱり「俺の女」とか言われたらもお

■デートの帰り道、あなたの家の前で・・・。
A.「また、な。」と言って悲しそうな笑顔で頭を撫でる光一。
B.「・・・。」何も言わずに抱きしめてくる剛。
抱きしめてくれるのもいいけどなんか言おうよ!
てことでA.こーいちさん
「また、な。」でなでなでしてくらさい(ノД`*)

■温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでる光一。
B.「あかんって!」あなたの温泉後の浴衣姿を見て赤くなる剛。
うひゃひゃひゃひゃ((危
そんなのA.堂本光一に決まってる
「あかんって!」もかわいいけどなあ
でもどこはにやにやなこういちさんがいいです

■今日は彼を挑発しちゃおうって事で‥‥。
A.『お前誘ってんのか?』と光一。
B.『お前のせいやからな、覚悟しぃや』と剛。
こーゆうのはつよしさんが勝つのは
まなみ的にはなかなか難しいですね((爆
「覚悟しぃや」もどっきんどっきんですけど
A.「お前誘ってんのか?」って
そんなこと言ってくれるならいくらでも!((コラ

■あなたが楽しみにしていたプリンを食べられてしまいました!
A.『ごめんって!』と必死に謝る剛。
B.『これでええやろ?』とキスをする光一。
あーこれはA.光一さんですねえ
「これでええやろ?」
ってもっともっt((止
そんなんプリンくらいいくらでも食べてよ((違

■プロポーズされちゃった♪
A.『一生、隣で笑っててくれへん?』とにこにこ剛。
B.『‥‥。』何も言わずにあなたの薬指に指輪をはめる光一。
A.何も言わずに薬指に指輪
光一さんステキ((何

■慰めてあげたいのはどっち?
A.『今はこうしてて?』と必死に泣き顔を隠そうとしてあなたを抱きしめる剛。
B.そっと近づいてきて『俺、もうあかんわ‥』とあなたの肩に顔を乗せる光一。
A.「俺、もうあかんわ・・」なんていわれたら
こっちが泣いちゃうよー((泣くな
でもどっちもぎゅってしてなでなでしてあげたくなるわー

■次に回す人。
恵理芽衣に回しちゃう((誰
ふたりとも妄想全開なお答え期待しております

てか全部光ちゃんや!((笑
つよしくんごめんねえ((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/80-0457f795
