--/--/--    スポンサーサイト
ケリーオーラス&100公演達成おめでとう
これはほんとにすごいことだ・・・
最初の公演数聞いただけでもだいじょぶなんかなあと思ってたのに
ここまでやってしまうなんてケリーはやっぱり普通じゃなかった
しかもしかも!!
またまたまたぱーりぃないとが帰ってくるんだって!
地方公演&WATER TANK2建設決定
まだやるのかケリー((爆
まなみはてっきりもう来年はすっかりKinKiモードなのかと・・・((苦笑
それが終わったらいよいよKinKi Kidsだよね!
地方ってどこ回るんやろなあ・・・
とりあえずケリー、バンドメンバーさん、スタッフさんなどなど
長い間お疲れ様でした!!

そしていよいよもう今日ですね!
光ちゃんのmirrorオーラス
あーなんかあっという間だったなあ・・・
こっちには2公演参戦できたし
何よりも光ちゃんが福井に来てくれたことが
最高の思い出になりました
オーラス無事に迎えられますよーに・・・

まなみも受験生ということで
そろそろ危機感を感じてまいりました((遅
約1週間後に大事なテストがあるので
なるべくこっちの更新はしないように頑張りたいと思います
でも多分するけどね((コラ
コメレスは遅くなると思いますがもう少し待っててください

みんな今日と明日のWS忘れないようにね!

シーサイド・ばいばいいい曲だー!((何
キャッツアイ見に行きたいー!((殴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/81-052df04d
