--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    祝☆mirrorオーラス!!!
ついにmirrorコンもオーラスを迎えましたね!
ほんとあっという間だったなあ・・・
光一さん、MA、ダンサーさん、バンドメンバーさん、スタッフさん
全27公演お疲れ様でした
ほんとにたくさんの感動と幸せをありがとうございました

オーラスはトリプルアンコもあって
盛り上がったみたいでよかったよかったw
しかもマッキーズがMY WISHを練習してきてくれたみたいで
歌っちゃったみたいですよー

WSは夕方の録ろうと思ってたのに結局録れなかった
こっちはフジテレビの芸能ニュースしか入らないので狙ってたのに
ぴこぴこチャンネル変えてるうちに終わってしまっていた・・・
チャンネルあわせたらちょーど終わったところでした
光ちゃん跳んでたよ・・・うん((爆
あー明日は朝から頑張ります!
1秒でも多く見れるように!


ケリーのWSはめざましと2時チャオ録れました
ズームインさあ!((何
遅刻しそうになってでも
堂本剛って名前でてたから見てたのに
つよしのニュースだけ飛ばされたー
あーもおまじズームインお願いしますよー
明日の光ちゃんの密着ちょっと期待薄れた((コラ
その分めざましに期待((爆
めざましも2時チャオもあの新曲流れた
初めて聞きました
100公演もやってあの声はほんとにすごいなーと思いました


もー早く明日のWSみたいw
皆さんも早起き頑張りましょー
トップニュースで宜しくお願いします!((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/82-95ceb39d
