--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2006    mirrorコンWS
mirrorコンのWS頑張って捕獲しました
録れたのはズームイン6時台・7時台
めざまし7時台
スクランブル
2時チャオかな

ズームインはTake me to...とか下弦の月とか
愛の十字架のアカペラ部分が映ったー
下弦の月の衣装変わった後初めてみました
あっちの方がいいー!!
前のもそんなに嫌いじゃないけど!
でも両方見れたからいっかw

めざまし7時台は愛の十字架の銀テープやったっけ・・・
あとMCの中から「君たちと違って大人だから」のとこ

スクランブルはまなみ的にはMCのとこ使ってくれたからよかった
男性ファンからの声援と「ちびー!!」言われてるとこw

2時チャオはSHOCK推し
過去最多・千秋楽が499回なんだ!((初めて知った人
あとBGMがspicaだったのが嬉しかった
spicaはCDで聞くより全然ライブの声の方がすきだなーwって
声にのびがあるかんじがして
spica最初はアルバムの中ではあんまり好きじゃなかったけど
生で聞いてからすっごい好きになったw
あと上腕二頭筋がすごいとか言う話もしてたな

それにしても光ちゃん髪さらっさらですね((何
でも囲み取材のときの唇が紫だったのが気になった(´Д`;)
あとめざまし5時台ではDeep in your heartの赤衣装も流れたとか!
やっぱり5時台もちゃんと張っとくべきだった

スポーツ新聞は中スポだけ買いました
でもコンビニでスポーツ新聞買うのって恥ずかしくないですか((爆
どれが大きく載ってるか見たいし((爆


続きは前回の堂本兄弟
ゲストはTHE ALFEE

・こーたん衣装ばっちし
・「あんまりあれしすぎたら橋田先生に言うからな」
・「そんなあなたの頭の上にうんここんもり」
「あなたの頭の上にも・・・あ」
きっずさんやー!((何

口を手でおさえるふたりがかわいい
・本番で呼ばれなくて急いで出てきたこーたんかわゆー
・天然さんね
・ぽかんって口あけてつよしさん見てるのがかわいい

・天然に悩まされてるねえ((笑
・「特注ですか?」


今回は少ないですねえ((爆
あんまりじっくり見てないので((コラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/83-acde83f8
