--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2006    きみにあいたい♪
さっきキンキラで「Harmony of December」初めて聴きました
なんか結構予想通りの曲((爆
イントロはチャイナなかんじ?
なんか「どらごん・ろ~ど」みたいな
サビは結構すきかもです
間奏のとこは12月っぽいなーってかんじ
でもまなみは12月の雰囲気だいすきなので
なんかクリスマスとか年末の街とか
まだ1回しか聴いてないからわかんないけど
2番の光ちゃんの歌詞がかわいかったーw
これからじっくり聴いていきます


なんか今日は全然勉強なんかしないで雑誌買いに行っちゃったよー((コラ
だってオリスタ見てこなきゃだったから・・・
オリスタ購入してしまいました
てか買った後にポポロとMyojo立ち読みしたんですけど
どっちも欲しくなったー!((爆
Myojoはちっちゃいんだけど光ちゃんがめっちゃ笑顔の写真があって
それがかわいかったのと
ポポロは親子席のちっちゃい子に
一生懸命手伸ばして触ってあげてるのが
もおやばかったですね
やっぱ子供と絡むと買わずにはいられなくなってしまう
てかもっとKinKiちっちゃい子と絡も!((何それ
もしお金に余裕があったら((ないけど
おかーさんが買ってくれそうやったら買いますw

でも今日思いっきり喧嘩したからなー((爆
今までの人生の中で一番キレたかもしれん
うざくなってシャーペン投げたら壊れたし!((爆
まなみは喧嘩していらいらすると物に八つ当たりするタイプです((最悪
テキストとかも投げたけど
横にあったオリスタは投げなかったよw((当たり前
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/85-113c0efe
