--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2006    キャラ設定バトン
あー今日の兄弟は年下の女性のゲストだったからか
いいかんじにハイテンションなこういちさんが見れてよかった
それにしても光ちゃんの顔もうテレビの近くでは見てられない((コラ
地デジだと余計に顔がやつれてるように見えるってゆーか
でもかわいかったけどね
たださわやかかどうかは知りません((笑


あーあさってから進路がほぼ決まるテストなのに
全然勉強できんかったー
明日はちゃんとしなきゃー((当たり前


なおからバトンが回ってきたので答えまーす
なおありがとねー
キャラ設定バトン

キャラ設定◇◆堂本光一



【1】この人の事好きですか??
好きどころじゃないですね((何
もう言葉では表現しきれないくらい好きです
光一さんのこと以外考えられないです

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
えーいつもいっぱいありすぎて悩む・・・((爆
今を大切に生きてるところとか
ファンを愛してくれてるとことか
いつもいい意味で期待を裏切るような
最高の作品や時間を与えてくれるとことか・・・?((疑問系?
あとはつよしくんがだいすきなとことか
天然なとことかかわいいとことかかっこいいとことか・・・
もうまだまだある!!((わかったから

【2】この人の事なんて呼んでますか??
光ちゃん・こーたん・こーいちさん・こーいちくん・こーいち・王子・あの人((コラ

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
えーなんやろなー
やっぱ最近生で見たからあのときの光ちゃんとか?
あと「いずれ過去になる今を最高の今にしたい」っていうのが
まなみの中での最高の名言です((爆

【3】亮ちゃんは迷子になったそうで…。

ああそうですか・・・((コラ
亮ちゃんもすきー((爆

【4】この人のイメージカラーは??
赤だねえ
それも情熱の赤ってかんじです

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
そんなの白衣&眼鏡に決まってる((でた
あーまじ今の光ちゃんにやってほしい・・・
久しぶりに見ちゃダメとかでやってくれんかなー
あとはゆるゆるネクタイでスーツw
スーツ大好物((コラ

【5】この人のイメージソングは??
イメージソングって難しいですねえ・・・
そーやんとかじゃない?
下弦の月とかでもいいけど((てきとー

【5.5】この人を動物に例えると??
猫以外のなんでもない((爆

【6】この人の血液型何だと思う??
Bだなーとは思うけどなんか全部の要素はいってる気がする((爆

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは…??
リモートリモートリモート!!((しつこい
氷室警視最高

【7.5】この人、受?攻?
そんなん考えるまでもなく攻((笑
うひゃひゃひゃひゃひゃw((危険です

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
名前を呼び捨てで呼んでくれればもう・・・
あとSな光ちゃんもだいすきだけど優しい光ちゃんもすきなので
あまーい言葉でもくれればw

あとはもうお前呼ばわりされたい((ドM
「お前アホか!しばくぞほんま」
とか言われてえー((危
あ!あとこれも名言だけど
「何がごめんなさいなん?」ね!
光ちゃんが彼女と喧嘩して女の子が謝ってきたときに言うらしい((爆
言って欲しいのいっぱいあるけどもうこれ以上ここでは言えない((殴

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選びますか??
そら全部したいですけどお((爆
やっぱちゅーかなあ?
でもちゅーより抱きしめられたほうがいいかも・・・
手つなぐのもいいなーあ・・・((結局選べない人

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
光ちゃんからあたしへの愛((殴蹴
持ち物やったらー・・・なんやろなあ・・・
じゃあ光ちゃんが着てるバスローブください((変態

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
つばさ堂本光一
のぞ堂本光一
檸檬堂本剛
しおり堂本剛
めじ堂本剛

お暇なときにでもよろしくお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/86-5b4bbc90
