--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2006    質問バトン
毎日通わせてもらってるブログさんで
昨日(おとといか)の兄弟の収録レポを読んできました

光ちゃんが
「結構今俺限界なんですよねー」
って言ってたって・・・
あーもーこーたん泣かせるなよー!!
もーお願いだからSHOCK終わったら
夏のKinKiまで仕事いれないでくださいー

だから光ちゃんが疲れてた分つおしくんが頑張ってたんだって!
愛だ愛
だからKinKi Kidsがすきだw
あのナイスフォローのところ流れないかなー・・・

あとベストヒットたかみーで
たかみーがこたーんは
「デスノートのキラにそっくり!」
って言う話をしてくれたらしい!
しかもこーたん
「よく言われるんですよねー」
って
やっぱりこーたんの耳にも入ってきておりましたかw
OAキラのとこ使ってー!

あとつおしさん来週ピアノ弾くんですね
しんどいの上原さくらちゃん以来ですよね
あのときはほんとに感動して泣いたわー
でもそれもう消しちゃって見れないから
今度のは永久ほじょん版ですなw((爆

しんどいといえば今日のしんどい見逃したんですけど
あー中川家!((違
もだけど((笑
カラオケつよしー!!!((正
前見逃した回もカラオケやったし・・・
テスト終わってすっごい気持ちが楽になったらこんなことに・・・!


今週のTVガイドにもmirrorレポとENDLIレポが載ってるそうで・・・
てかどの雑誌もいいってみんないうから
どんどん買っちゃいそうで怖いんですけどー!
今月と来月は出費がかさむのに!
てかテスト終わったから浮かれて
遊ぶ約束早速3つも入れちゃったから
ただでさえお金ないのに((爆
あーあこれはしばらく欲しいもの買えないなー
てか冬服まったく買ってないし((爆
パンプスとニーハイ欲しいのにー(´Д`)

と思ってたら今日学校でSMAPの木村くんファンの子が
「今週のTVガイドキムタク表紙だから!」
と宣伝してきました((爆
ということはあなたはもう買ったということですよね?
KinKiのとこだけもらおっかなー・・・
「買ってよ!」
って言われるかなー・・・((爆
明日交渉してみよう(´ω`)
あーやっぱ木村兄さんだなー((よいしょ コラ
さすがKinKiさんの良き先輩((爆


前置きが長くなりましたが((前置きやったんかい
続きはのぞが回してくれた質問バトン
のぞありがとーすきー(´ε`*)((突然の告白
質問バトン

1:今まで喰らった『萌えの痛恨の一撃』を教えて下さい。
堂本兄弟久本雅美さんの回の
こーたんがつおしさんをうしろからぎゅーしてるの
もー萌え死ぬでそあれは!
てかこーたん月曜日のどヤで
「萌え死んどいてください」って言ってたそーな 
次々とどこで覚えてくるんやろかあの子は・・・((爆

あとこーたんだけで言えばピカイチさんの
チャイルドマインダーに挑戦!の回
ほんのちょっとしか見たこと無いんですけど
ほんっとにあれは萌えた・・・
あーまじ誰か
ピカイチさんがチャイルドマインダーに挑戦した回の
ビデオ持ってる人ダビングしてください!!!


つよしさんは最近だとやっぱりI LOVE YOUの
お風呂の中の上目遣いとか!

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変わってもずーっとKinKi担がいい!

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えて下さい
のぞとおんなじーw

51


こーゆーのにすぐ反応するw((爆
あーあとねえ前キンキラでふたりとも
から揚げと冷やし中華としょうが焼きに
マヨネーズかけるっていう話をしてたから
かけてみたらハマってしまったw

え・・・別に痛くないよね?((笑
 
4:担当さんを食べ物で例えると?
こーちゃんなんやろなあ・・・
桃にしといたげる((誰
「桃の花wってかんじ?」((どっかで聞いた台詞ですねえ
わかった人はすごいよー((爆

つおしくんはあまーいおかしかなあw

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
あははーグッズとかペンライトとパンフレットと
ショッピングバッグしか買ったことないー!((爆
お金ないからねー((リアル
でもケリーのくーさんクッション欲しかったー!!

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
現実的に言うなら突撃テレフォン経験したい((爆
アポ無しがいいー!((笑
それか舞台最前列とかライブでたっちするかピースもらう!

てかこの前のミラコンでピースしとけばよかったなーと・・・
みんな手振るからもらえてるのかわかんないじゃないですか
だからピースだったらもらえてたかもなーと・・・
もうあっきーでも誰でもいいからしとけばよかった((コラ
もうあんないい席一生ないかも知れないのにー((まだ言います

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えて下さい。(何人でも可)
基本ほぼみーんな好きですよー
デビュー組だったら中居くんとか太一くんとかべいべーとか
いのっちとかごおくんとか翔くんとか相葉ちゃんとかニノとか
亮ちゃんとか手越とかエイトとか((多
エイトはみんな好きだからまとめてね((爆

jr.だったらやっぱ涼介くんとか藪くんとか光とか裕翔とか((だからいすぎ
てか藪くんこの前の少クラ見てたらさらにおっきくなってて
しかも髪染めてたからびっくりしたー!
光は街だったっけ?歌ってたーw
基本Jr.は憧れの先輩にKinKi上げてる子が気づいたら好き((爆
だからとっつーとか塚ちゃんもすきだしー((笑
てかとっつー最近おもしろいよね((上目線?爆

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えて下さい。
リモートに決まってるー!
でも俊平くんも夏生さんもすきだし・・・
KinKi以外ならランチの女王のぴぃとごおくんのとかw
あとぴぃちゃんのロングラブレターもすごい好きやったー

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
またsquallふたりに歌って欲しい
あとやっぱりミスチルだよねー>のぞ

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
ほんっとにないんだよね趣味ってKinKi以外((爆
面接で「趣味は?」って聞かれたらなんて答えればいいかわかんないもん
「こーたんとつおしくんに萌えることです」
って完全ヲタ回答だし((笑
でも服とか好きかなー
センス良悪関係なく((爆

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
こーたんは悩むことなく筋肉!
でもつよしはどれでもすきー!
筋肉ついてたらおー!と思うし
おにきゅはもーかわゆー!と思うし
痩せはヤバス!と思う((殴
でもつよしくんは痩せ・・・かなあ?

12:好きなジャニの組み合わせは?あればその理由。(いくつでも)
きっずさんはもちろんですけど
やっぱりこーたんとべいべーがすきw
後輩に絡むKinKiさんも基本すきだし
SMAPさんとか先輩にいじられるKinKiさんもすきw

13:担当さんの1番好きな髪型は?
こーたんはねえでぃーぷいんゆあはーとで((読みづらい
HEY!に出たときが一番すき!
あと黒ぽくてさらさらなのがw
結構こーたんは昔より今が常に好きってかんじかなあ

つよしくんはやっぱりファンタスティポのとき
ふたりともさらさらストレートは好きみたいです

14:買ったうちわは何個持っていますか?
だーかーら買ったことないんですよ貧乏だからw((爆

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
毎週KinKiがどっかのグループの楽屋とかに潜入する番組((何それ
超おもしろそう!((一人でやってろ
時にはJr.のリハに潜入し緊張してるJr.をいじめ
時にはSMAPさんの楽屋に潜入し散々いじめられるw

16:担当のお気に入り写真は?
こーちゃんは最近ならガイドさんの女の子ふたりだっこしてるやつw
あと昔のMyojoで野球してるとこの写真でも
対戦チームの選手の人の子供をだっこしてるのがあって
それも萌えーやった
つよしくんはもちろんI LOVE YOUのお風呂と
ビーチで女の子と一緒に写ってるやつ
はいどっちも子供がらみー((爆

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
そらこれだけ痛くヲタってたらしますよー!
妄想万歳!てことでw

18:担当さんと1日一緒にいれるとしたら何をしたいですか?
えーおうちでごろごろw
一日中ベッドの上でもいいよ((コラ
で、ぎゅーってしてもらっていいこいいこしてもらって
ちゅーってしてもらう((いっぺん死ね 爆

19:担当になった(好きになった)人のきっかけはなんでしょう???
これものぞとおんなじで氷室警視ー!
と兄弟でのこーたんとのギャップにやられたw

20.担当さんにこれからやってもらいたい事は何かありますか??
とりあえずふたりとも1週間くらい休んだほうがいいと思うよ((爆
その間はとりあえず寝てバランスのとれた食事をいっぱいとって
特にこーたんには炭水化物いっぱい食べさせる((笑
やりたいこといっぱいしてほしいです

21:担当さンとのいちばンの思ぃ出はなンですか????
もちろんみらーこん!
すんどめさいこー!ってことで((笑

22.次の人への質問を考える。
担当さんはこれからどうなっていくと思いますか?

23.回してくれたひとへのメッセージ
のぞーだいすきよン
こんなまなみをいつも妹みたいに言ってくれて
ほんとにうれしーですw
これからもまなみを見捨てないでね!((爆

22:次に回す人
相互してくれてるみなさんで
やってもいいよーな方よろしくお願いします
相互してなくてもやりたい方どーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/87-38572b2b
