--/--/--    スポンサーサイト
テスト終わったのに更新サボっててごめんなさい(´Д`;)
いろいろしてました((何


その間もちゃんときんきさん情報には
アンテナを張り巡らせていたわけですが・・・

futariキター(・∀・)-!!

曲目はめんどくさいので載せません((また
JEのとこ行ったらちゃんと作詞・作曲者までわかるから
そっちで見たほうがいいと思います((殴
それかうちの相互さんで親切に載せてるとこあるから
そこ行っちゃいなよ((ジャニー?

てことできたきたきた
こーたん作詞・つおしくん作曲
Music of Lifeだわ((違
逆もいいけどこっちもすきー
こーたんの詞は意外に((コラ
ロマンチックってゆーか乙女の心にきゅんとくる詞だからすきやし
つよしくんの曲はちょっと癖あるけど
いい曲はほんとにいいからどっちもすき

しかも曲名「futari」て!((何
なに?こーちゃんつおしさんとの愛を書いたんですか?((違
もお楽しみすぎる!

あと気になるのは「藍色の夜風」の詞が上ケンさん
「Get it on」のタッグが結構すき
てことかなあ?
でもなんか「Get it on」はこーちゃんのソロっぽいな・・・
白井さん・新さんコンビだし・・・
でも井出コウジさんの曲は
まなみ的に今までハズレがないから期待です

もう合作パターン化しちゃえばいいのにね((爆
来年の10周年では作詞作曲をいれかえて2曲合作いれちゃいなよ((誰
それかお互いが相手のソロ曲作るとかー
ふたりに同じ詞で違う曲書いてもらうとかー
同じ曲で違う詞でもいいけど・・・
くうちゃんのやつみたいな・・・
あーそんなん考え出したら止まらんくなるー((笑
まだシングルもアルバムも予約してないからはよしてこなー

「Harmony of December」のプロモーション情報も
いっぱい入ってきましたねえ
まずタモステは放送日もわかったし
HEY!とうたばんは収録情報が入ってきてるし
あとは音楽戦士とかでてほしいなあw
もちろんメインゲストで

発売日の次の日テストやから勉強せなあかんのに
普通にテレビチェックしてまいそうで怖い
でもいろいろ楽しみ


今日はテストも終わったので友達と
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
見てきましたw
これは絶対見逃したくなかったので見に行けてよかった
これでキャッツアイ全シリーズ制覇です

お話はかーなーりよかった
ラストも納得のいく終わり方だったしキャッツアイらしかったw
もちろん笑いあり涙ありの2時間で
もうほんとにあたしは見てる間
笑ってるか泣いてるかどっちかってかんじでした((爆
やっぱりキャッツアイ好きだなあw
今まで見た映画の中で一番よかったんじゃないかっていうくらいですw
あーでも明日はデスノート見に行くからまた変わるかもだけどw
明日もめっちゃ楽しみー♪

母から思わぬお小遣いをもらったので
買い物もいっぱいしてしまった・・((爆
超満足したんだけど気づいたら
お小遣いもらう前の財布の中より軽かったという・・・((汗
ちょっとどうしよ!
来週も遊ぶ約束してるのに遊べないじゃん!
てかKinKiのシングル買えないじゃん!((爆
遊ばなかったらギリギリ買えるけど・・・
来週の遊ぶお金はどーにかしてまた母にもらお・・・((コラ

でもこれで雑誌も買ってたらほんとにやばかったなあと安心((爆
duetがふたり表紙やったしWUはどヤの変顔あるしーと悩んだけど
結局我慢して帰りました
えらいえらい((殴
ポポロは買おうと思ってたんだけど
インタビューの記事のほうだけ友達にもらってたから買えなかった((爆
てかそのお友達、なんでうちが目的としてた
ライブレポの方はくれなかったんやろ((爆
その子はちょっと前に話してた木村くんファンの子なんですけど
昔のもいっぱい交換してくれましたw
かぶってるのもちょっとあったけど((爆
しかもmirrorコン行ったこと知ってるから
光ちゃんファンなんやと思ってつおしくんのはくれんかった・・・((爆
できればつおしくんも欲しいんだけどなあ・・・((苦笑
いっぱいあるからまた今度持って来るって言ってたから
そのときにガイドとポポロのライブレポくれるんかな?


おとといのどヤのレポを読んだんですけど
こーたん怖いねー!((笑
文章読んだだけでもそーとー怖いから
声ほんとに怖かったんやろな・・・((爆

でもこーちゃんの口から言ってくれたからほんとによかったw
ほんと座ってる人とかいるんだよね!
あれ叫んでるこっちからするといらっとするー
声ちっちゃかったら出てこんとけばいいのに・・・
そしたら言ってなかった人も気づくのにってずーっと思ってたから
光ちゃんが言ってくれて嬉しかったw
今回のmirrorコンは光ちゃんの気持ちがもろでてたと思うしw
Wアンコも何回もあったし
アンコールでさえ出てくるのが遅いときもあったらしいので。
名古屋では「出てこないでおこと思った」って言ってたしね((笑
大阪もちっちゃかったんやっけ?
それは日によっても違ったと思いますけど・・・

これで年末のKinKiコンでは
大きいアンコールの声が聞けるんじゃないでしょうか
もーさすがこーちゃんやな
ファンに不満があったらびしっと言ってくれた方がいいよね


もらってるバトンは明日か明後日に答えまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/88-00d85548
