--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2006    お題指定型バトン
めっちゃ楽しみにしてた「DEATH NOTE the last name」やっと見に行ってきました
もうやーばーいーな!
月かっこよすぎる!((でた
あー藤原くん更にすきになった
今の髪型がすきなんかなー
なんか月の藤原くんはかっこいいなーと思うんやけど
昔の写真とかは見てもあんまり思いません((コラ
やっぱりあたしはライトがすきなんか・・・((爆

昨日キャッツアイ見て

今まで見た映画の中で一番よかったんじゃないかっていうくらいですw
あーでも明日はデスノート見に行くからまた変わるかもだけどw


って書いたけどあっさり変わったかも・・・((爆
てか自分があんまり今までどんな映画見てきたか
覚えてないんですよね・・・((老化です
とりあえず最近見た中では一番
今まで結構映画ってすっごいおもしろい映画でも
まなみは途中で見るの疲れたり飽きるタイプで((コラ
時計確認しては
「あーあと30分かあ・・・」
ってキャッツアイでさえも思ってたんですけど
デスノは初めて時計を気にせずストーリーにずーっと入り込んでました
なんかもう目が離せないんですよね!
最後まで先が読めない展開でどきどきしました
あー久しぶりに映画で衝撃うけました・・・
できるならもう1回見に行きたいー!
DVDとか発売されたら買っちゃいそうで怖いです・・・((爆

まあ藤原くんかっこいいかっこいいって言っても
光ちゃんとはまた別ですから
見終わった後もライトをこーちゃんがやってたら・・・
という妄想ばかりが頭を駆け巡っておりました((コラ

しかも今日久しぶりに「天使が消えた街」のビデオ借りてきたら
達ちゃんが月のかっこにそっくりの服着てるシーンがあって
「うわ!うわ!ライト!?」
とか意味不明なことを口走っておりました・・・
あー相当影響されてんなー((笑


予想以上にDEATH NOTEについて語ってしまいましたが
光ちゃんヲタさんに戻ってのぞが回してくれたバトンに答えます
のぞありがとー
どんな内容でもひかない自信がある人はどーぞ!
お題指定型バトン
指定『光ちゃん』


『光ちゃん』との1日デートプランを立ててください。

妄想キタ-(・∀・)-!!>のぞのパクリ((コラ
前からずっと言ってるけど((爆
おうちでずっとごろごろーがいい
だってそっちの方が光ちゃんも楽やろ?((爆
昼過ぎくらいまでベッドの上でふたりで寝たりおしゃべりして
それから一回起きてこーちゃんがシャワー浴びてる間に
ごはん作ってー一緒に食べて((もちろんあーん有ね
それから一緒にDVDでも見てーテレビ見てー夜ご飯たべてー
一緒にお風呂はいってー
その後はもちろん踏みこめない領域((またパクリ
つーか完全に彼女気分ですか((爆

で、もいっこのパターンもいい?((殴
こっちは昼前に起きて急に光ちゃんが
「久しぶりにドライブでも行くかー」
って車出してくれて一緒に街をぶらぶらしてお買い物♪
めんどくさいといいつつ一緒に選んでくれてー
まなみは光ちゃんが「これいいんちゃう?」って
選んでくれたやつを即買うw
あ、光ちゃんが買ってくれるw((コラ
で歩き回ったら光ちゃんが
「そんなヒールたっかいのはいて疲れたやろ?」
って言ってくれてカフェでおしゃべりして
夜は夜景のきれーなお店に連れてってくれてびっくりさせてくれるw
で、帰ったらもちろん・・・
あ、帰って家のドア開けた瞬間腕をつかまれて
電気もつけないままでぃーぷきすでお願いします((いっぺん死ね

・・・が理想だけどちょっと光ちゃんはやってくれそうもないなー((笑
ごめんね!しょっぱなからうざくて!

あなたと『光ちゃん』が家族だとしたらどういう関係?
やっぱりご主人様?((コラ
でもだんなさんよりおとーさんとかお兄ちゃんとかのほうがいいかもw
そのほうがめっちゃ溺愛してくれそうじゃないですか?
デスノの月と粧裕見てあーなんかお兄ちゃん欲しいなーって思った((でた
あんな関係あこがれますw

『光ちゃん』と街で偶然すれ違ったら?
多分声なんかかけられんと思う・・・
まず「違ったらどうしよ」と思うし((爆
でももしそのとき「声かけな!」って咄嗟に思ったら
声かけて握手してもらうと思う
「すっごいファンなんです!もうずっと大好きです!
これからも応援してます!」
ってすっごいテンションでしゃべるかも知れん((爆
でももし実際にあったら多分声かけられんと思うなー
後姿じっと見つめる・・・
あ、時間あったら着いていくかもw((コラ

『光ちゃん』から愛の告白をされたら?
えー泣くと思う
だって光ちゃんから告白ですよおおおお?
嘘だと思ってめっちゃ疑う((笑
で、ほんとだってわかったら
あたしの方がずっと好き!とかすきすき言いまくるかも((うざいねえ

『光ちゃん』と入れ替わってしまったら?
まず自分の体をじっくり見る((変態キタ!>つばさ
んで、つよしくんにべったりー
あ、いっぱいごはん食べてちょっと太らせる!((爆
で、ひたすら寝る!
光ちゃんに戻る前に少しでも体を休ませてあげとく

『光ちゃん』の好きなところを、箇条書きでどうぞ
・全部

これでいいですか?((あかんから

・いつも仕事に精一杯の力を注ぐところ
・ファンを大切にしてくれるところ
・今を常に一生懸命生きてるところ
・かっこいいところ
・かわいいところ
・さりげなくやさしいところ
・意外に天然なところ
・司会とか仕切るのがうまいところ
・おもしろいところ
・つよしくんがだいすきなところ
10個挙げてみました
もっといっぱいあるよー?((爆

『光ちゃん』に向けて、愛を叫んでみてください。
光ちゃん世界一愛してるー!!!
もうずっとずっとずーっとだいすき


次に回す人は?
芽衣光ちゃん

ヲタ全開でよろしく!((コラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/89-8c9c9c5f
