--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2006    The Music Mirrors My Feeling
光ちゃんのツアータイトルが決定しましたね!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


おお普通にかっこいい((爆
大阪名古屋の当落も始まっていよいよってかんじですね
あ、結局2日ともおかーさんと行くことになりました((爆
学校のお友達がテスト前でみんな断られたので
ここで声かけてみようかなあと思ってたら
別にいってもいいけどって言われたので
てゆうかテスト前日にライブとか危機感なさすぎですかね((爆
その前にいっぱい勉強頑張るから多分だいじょぶだよ!((ポジティブ
夏休みの宿題もまだほんとに全然終わってないし
理科の課題も作文も
明日からまた学習会と学校祭の準備やし
明後日は部活の打ち上げで日曜日は高校のオープンスクール
で、月曜日に提出!((笑えない
頑張れ自分

まだテレビ誌チェックしてないんですが
愛エプでもう光ちゃんが茶髪に戻っちゃってるんですか
えーちょっとしょっく
明るめの黒好きやったのになあ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/9-47050591
