--/--/--    スポンサーサイト
ひとつ言っておきたいんですが
コメントくださる方で初めましての方は
一言「はじめまして」だけでもいいので
あいさつをしてくださると嬉しいです
もちろんいきなりタメ語とかもやめてください
コメントくださるのはとても嬉しいのですが・・・
それさえ守っていただければ喜んでお返事させていただくので
気軽にコメントしてくださいね


あーあついにやってしまった!!((何
先週の堂本兄弟の感想をここに書かないまま
次の回が放送されてしまった((そんなこと知りません

ということで今更先週の回の感想
見てなかったわけじゃなくて
メモする時間がなかっただけです((なんの言い訳

昨日のもちゃんと見て影響されたし((爆
学校で光ちゃんとかつよしくんをお手本に全然関係ないとこで
「欧米か!」ってつっこんでみたらめっちゃうけたww
あれ真島先生の「じゃあ一緒にお風呂入っちゃうわけ?」
くらい使えるよー((笑
あ、でもてきとーにどこででも使うとひかれるからねw((爆

あと今日学校でやったプリントの解答欄が
(  化)ってなってたので(欧米化)って書いてやりましたけどねw((ぇ
ちなみに答えは全然関係ない(高速化)((笑
もちろん消してちゃんと答えましたー

こんな話してもゲストは絢香さん

あ、ちなみにまなみは今頃夜ご飯食べました((知りません
※現在の時刻02:12
・光ちゃんのニットかわゆーw
・つよしさんそのパンツ私物ですか?((爆
あの時はいてたやつじゃないですか?((どの時

・「だいじょぶっすよ!なにが緊張するんすか!」
どんな司会者((笑
・「ううっあっこれ?」
これ呼ばわり(´Д`*)
・つよしさんの髪の毛は確かに自然体ではない((コラ
・で、光一さんそんなところにくいつかない!
・「うえ~」って((笑
・「じゃあ俺が回ればいいんだ
・ああああ絢香さん!
あのおっさん捕まえてさわやかなんて!((コラ
これでもファンですけど何か?((爆
絢香さんナイスだわー
・ほらほら!会場からも「えー」の声w
みんなさすが光ちゃんファンだね((笑
・「お前らは本当の俺を知らないw」
トムさんにも言われてたけど確かに考えてみれば
「ファンにこんなに言われる人も珍しいよね」
いつの間にかこれが普通になってるけど確かにそうですね((笑
でもこうやって光ちゃんが返すのを待ってるから言うんだよね((笑
ファンとそういう関係をつくってる光ちゃんのこーゆーところがすき
・たかみー光ちゃんに対する「えー」にびっくりしてる?((笑
じゃあソロコン見に来てもっとびっくりしたんじゃないですか?((爆
・で、またそれを微笑んで見てるつよしくんがすきw
・待ちぼうけとか知らねー!((爆

・歌いだすつよしさんに光ちゃん興味津々
・「なつかしいなー」って光ちゃんも知ってるんだ・・・
・また白子の話してるよー((爆
・「だってあれ共食いみたいなもんやん」
あーでたー((笑
・えなりくんの話に
「それは・・・いらんなあ」ってぼそってつぶやいてるのがかわいいw

・えなりくんが絢香さんに「一生夢見てたらいい」
と言われたときの光ちゃん爆笑((笑
・トムさんに恥ずかしがりやって言われてるこーちゃんがかわいい
・「何?それ不倫とかそういうの?」
・「まあ気持ちが17やからもう・・全然わからへん
こうちゃんは自称永遠のせぶんてぃーんですからね
「さわやか」で「えー」言われてるようじゃもうだめだね((爆
・「喫茶店でおばはんそれ言うてたらほんまいらっとする」
・いらっとしたこーちゃんがかわいい((爆
・えーつよしさん話聞いてないの?((笑
・「えぇ10ヶ月で友達できてんの?すっげぇー」
・「俺10年以上経つけどそんな友達おらへんわー」
・って光ちゃんが言って「んふふふふ」ってつよしくんが笑ってるのが
ふたりのほわんとした空気が伝わってくる((爆
そこがKinKiさんらしくてかわいいw

・カラオケ屋ってー!((笑
・1200円とかどんな高級店?((笑
・「えそんな安いの?」
驚きすぎー((笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/90-b4a06e84
