--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2006    なおw
今更サンドームのmirrorコンレポ追加((爆
って言っても3行くらいだけで
まなみが気づいたことを書いてみただけです(´Д`)
気になる人は読んでみてください
そこだけ違う色にしておいたのですぐわかると思います
サイドのカテゴリーからとんでっちゃいなよ!((ジャニーですか?


新曲のプロモーション情報がざっくざっく
HEY!とうたばんも放送日が決まって音楽戦士・FNSも追加しました
テストとまるかぶりだけどもう諦めてるからいいもんw((コラ
先週のテストが結構結果よかったから((そういう問題じゃないw
あー楽しみだなあ
ふたりそろってのテレビ出演
いよいよKinKiの冬がやってくるよー


続きは芽衣からもらったバトン
1)回してくれた方の印象をどうぞ
芽衣はなんか誰とでもすぐ友達になれそうな雰囲気w
優しいし明るいししっかりしてるし♪
とても同い年とは思えません
なんかうまく表現できないけどとにかくいいこ!((何それ
そして一生ラブ?((でたー!!

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
大体の人にはおとなしくてまじめな子だと思われてるはず・・・
でもすっごい仲いい子には
「このこちょっと頭逝ってんなw」って思われてるはず((爆
後輩からは天然&お笑い芸人になれそうwって思われてるんだって!((ぇ
お笑いはなんでか知らんけど((爆
まなみ天然じゃないから!

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・・・ニンゲンセイッテナニ?((コラ

・自分の意思をもってる人
・まわりをちゃんと見て気遣いとか気配りができる人
・何事にも一生懸命取り組める人
・今を楽しめる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・場の空気が読めない人
・自己中心的な人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3みたいな人
あと芽衣とおんなじで光ちゃんが持ってる考えとか
すごいかっこいいなあと思うw
こーいちさんは好きとかいう前に尊敬してます

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
いないいない((爆

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名
1人でごめんなさい


8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
なおびっくりした?((笑
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/91-1d47b3e6
