--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2006    Harmony of DecemberのPV
また2日サボりましたー(・∀・)
というか今度は父のパソコンまでネットが繋がらんくなったw
でも今日になってやっと繋がったでよかったよかった
2日もパソコンやってえんと不安になりますね
きんきちゃんがなんかしでかしてえんかわからんで((違
あー依存するって怖い((爆

ということで方言満載でお送りします((何
読みにくかったらごめんなさい((爆

やでめざましのPV見逃したー
そろそろかなあと思ってたで録画しとこうか迷ったけど
結局してませんでした(´Д`;)
もう流れたときには既に家でてた・・・
でもいつもお世話になってるあちら様で見たw
なるほどIアルにはPVの完結編がはいるってことなんや
って軽部さんが言ってたw
学校で友達に「今度KinKi新曲出すんやろ?」って言われて
なんで知ってんのかと思ったらこれやったんですね


来週のタモステから
いよいよHarmony of Decemberのプロモーションが始まりますね
年末も近くなってきたから歌番組もいっぱいで嬉しい
いろんなところでこの曲が聴けそうで楽しみ
あ、タモステといえば今日島谷ひとみさんが出演されてて
バックにERIKAさんが
あのDeep in your heartのPVやmirrorコンでも
バックダンサーとして参加されていた方です
島谷ひとみさんがでてきた瞬間
「おー!誰かついてるかもw」
と期待して見てたら曲の後半からでてきました
めっちゃかっこよかったーw


久しぶりにアクセス解析のぞいてみたら
ここに「まなみ ブログ 福井」で来てる人がいました
なんかめっちゃピンポイントで怖いんやけど!
オフの子やったらどうしよう・・とか((爆
見られたら完全にひかれるわw


続きはのぞのところからもらってきたバトン
ルール:見た人は全員やること☆ 
(強制ではなぃので心配しなぃで★)



●名前は?
まなみ

●年齢は?
14歳

●どこに住んでる?
福井のまんなからへん

●あだ名は?
学校の友達にはなんか変わったあだ名で呼ばれてます
オフの友達に呼び捨てで名前よばれたことない((爆

●趣味は? 
KinKiさんに萌えるw((殴
それしかない((重症

●特技は?
そろばん

●座右の銘は?
今を大切に生きること

●性格は? 
ねがてぃぶ
1回凹んだら落ちるとこまで落ちますw((爆
ものすっごい人見知り
ごめんね根暗で((笑

●一番ほしいものは?
ありあまるほどのお金((リアル笑

●宝物は?
きんきさん関連ぜーんぶ

●マイブームは? 
不規則な生活をすることw((違
最近いつもこんな時間に更新してるんやって((爆

●魚と肉はどっち好き?
肉肉((コラ
おさかなはあんますきくない・・・

●犬派?猫派?

にゃんこもかわいいと思うけど
わんこのがかわいい

●昼型?夜型?
自分でもどっちかよくわからん
多分昼型やけどこんな時間でもへーきやで夜型?

●エロい?エロくない?
えろくない!えろくない!
って言ってる時点でえろいw((爆
えろくない振りしてる人ほどえろいよ((コラ

●自分を動物に例えると?
最近みんなに猫って言われます
特に目がそうなんやって((他人事

●友達は多いほう?
少ないと思います((爆
なんかみかけ友達みたいな((爆

●屋内派?屋外派?
ぜえったい屋内派
外で遊ぶのも嫌いじゃないけどやっぱり家w

●行ってみたい国は?
オーストラリアに行ってみたいです
ヨーロッパもいつか行きたい

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
いままでのきんきちゃんのDVDとかビデオとか全部見るかな
でも全部はきっと無理だから厳選して見る((爆

●ちなみに今何してる?
パソコンしてる

●B系?お兄系?
お兄系

●異性を見るとき、まずどこを見る?
顔と服装

●本派?漫画派?
どちらかというと本
でももちろん漫画も好きです

●最近自慢できる部位
自慢できる部位とかない!((爆
くの字になってる耳とか?((笑
普通の耳よりよく聞こえるらしいです
あとまつげは人よりちょっと長いらしいです

●異性の好きな部位5つ 
・二の腕((でた
・足首
・のど仏
・腕
・手
要するに肩から手にかけてがすきらしいです

●持っている資格
珠算1級
暗算3級
くらいしかもってえん

●恋人に求める絶対条件は?
常識があること

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答 
ケーキ屋さん
ダンサーさん
保育士さん

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
今の顔誰かに似てたって言われるけど誰に似てるかはわからんらしいです((爆

おわりー

方言をふんだんに使ってみました((使い方が違います
なんかなれなれしいですね((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/92-56424f68
