--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2006    ○×バトン
今度のKinKi Kidsさん出演のHEY!HEY!HEY!のゆかりゲストが
あの方って本当ですか・・・
絶対ふたりともしゃべらんくなるが((また方言
うわああああああのヒゲ((コラ
てか一人はゆかりゲストっていうのもわかるよ?
でもあの3人って接点何?((爆
ふたりが会いたいんかなあ・・・
お願いだからダウンタウンさん
今日の収録はふたりをよろしくおねがいします((爆


てかねえ昨日見た夢にこーちゃんがでてきたのよ
でもどんな夢か忘れた(・・・チーン)
グレーのジャケット着てたことだけ覚えてる・・・
こーちゃんはまなみの夢初出演ですよ((知りません
つおしくんは前でてきたけど

あーでもねえ昔こーたんが
亡くなる夢とか見たことあるね((縁起でもない!!!
朝起きたら枕も顔もびしょびしょなの!((爆
あのときはさすがに自分でも
夢でこんなに泣くなんてってびっくりしました
起きてからもしばらく怖くてずーっと泣いてた・・・
あのときはまなみ病んでたのかな・・・((爆

でも身内が亡くなる夢見るときって
その人が遠くに感じてるときなんだって
・・・遠くに感じてた?こーたんを?
まあ身内じゃないけど((爆
いい夢ならいっぱいでてきてほしいけど
あんな夢はもう二度と見たくないです


でも今日はちょっとかなりショックなことがありました・・・
お買い物して欲しかったパンプス
ニーハイとマフラー買ったのはいいんだけど
そのあといつも買ってる雑誌読んでたら来月予告に
来月のふろくがマフラーってなってて・・・
うわああああああああ
しかも今日買ったマフラーとおんなじ赤チェック
おんなじデザインの買っちゃったじゃん!
白いロンマフと迷ったのに・・・
こんなことならあっち買っとけばよかったと後悔
そのマフラー3ケタの激安だからよかったけど・・・
ああ買い物失敗・・・
雑誌はすみからすみまで読んでおいたほうがいいですね・・・((爆

しかも昨日買ったパンプスを
今日友達と遊ぶのにはいてこーと思ったのに
天気予報見たら今日雨
は・・・履けない
ブーツもはけないし・・・
もう楽だしスニーカーでいこっかな((爆
今日もまたカラオケいってきまーす
あ、ヲタカラじゃないよ((笑


つづきはめじからもらったバトン!
○×バトン


■ルール■
経験した事ある物には○、無い物には×をつける。
それから、5名にバトンを回す。

★入院:
×
びょーいんとか眼科以外5年くらい行ってないな!((爆
健康なんじゃなくて
かぜとかひいても意地でも行かないのです((行きなさい
だってほっといたら治るんだもん((怖

★骨折:×
だって文化部だもん((爆

★献血: ×
大人になっても多分できないと思う
したいとは思うけど注射も苦手です

★失神:×
このまえのみらこんでオープニングで
こーちゃんでてきた瞬間は失神するかと思ったけどね((爆

★万引き:
ほんっとにちっちゃいころだけど
ミルキー1個盗みました((爆

★補導:×
ないです
だってまなみいいこだもん(・ω・)誰

★女を殴る:×

★男を殴る:×
弟の頭をごーんってしたのも殴るに入る?((爆

★就職:×
いずれはします

★アルバイト:×
いまのところの志望校はバイト禁止らしいから
大学になったらするw
もちろんKinKiのために

★海外旅行:
小学生のときにハワイ

★ピアノ:
3歳から13歳まで習ってました
そのわりにかなりへたっぴだけどね
いまになってもうちょっと真剣にやっとけばよかったなあと・・・((爆
でもある程度は弾けるよ
雪白の月とか弾けるよ((自慢毛wコラ
つよしさんほどうまくはない((爆

★テレビ出演:
ニュースのインタビューくらいならある
ローカルローカル((笑

★ラクビー:×
ないけどちょっとやってみたいw

★北海道:×
言ってみたーい

★沖縄:×
高校の修学旅行で行けそう
第一志望のとこも滑り止めのとこも沖縄だからw((爆

★エスカレーター逆走:
ちっちゃいころよくやってたw((アホですから

★電車のホームの間に落ちる:×
落ちたことは無いけど降りたことはある
地元の電車だから30分おきくらいしか電車こないのー((爆
しかも来ても3両とかなのー
1両のときもあるよw
都会の子ってこれ聞くとびっくりするらしいね((爆
田舎でしょ☆★

★金髪:×
あんまりしたくないー
日本人ですから!

★ピアス:×
開けたくないですねえ

★ラブレターを貰う:×
もらってみたいねえ・・・
ど・・・どんまいけーる
めじねえたんのぱくってみた★((気に入ったらしい

★幽体離脱:×
ざ・たっちあんますきくない((違

★同棲:×
いつかはする((爆

★ストリート誌にのる:×
載ったらかっこいいけどね!

★逆ナンパ:×
一生しない((爆

★バトンを渡す人★
じゃあつばさとのぞとしおり
やったことあったらごめんねえ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/93-e18fd94f
