--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2006    孤独の街角
また先週の堂本兄弟のこと書かないうちに
今週分放送されてしまいました
ほんとは眠いから書かんとこーと思ってたけど
今日からテスト勉強始めなきゃいけないことに気づいたので

今日(昨日)は久しぶりに規則正しい生活をしたので眠いです((違
最近11時くらいになって眠くなったら寝て
2時とか3時にまた起きてお風呂入ってパソコンして
また1時間くらい寝て学校へ行くという変な生活リズムだったので((爆

今日(昨日)は疲れてとりあえず早くお風呂入ったら
もう兄弟始まっちゃってたので見て
終わってからパソコン始めたのでこんな時間の更新(・∀・)
今まで眠くなったら寝る生活してたから今かなり眠いのです・・・


でも頑張ってかきます。

あ、キンキラで孤独の街角流れましたねー
ふたりのハモリのとこがすごいすきだー
やっぱりふたりの声が重なってるのが聞いてて一番しっくりくるなあ
まなみの耳には
サビのとこはユニゾンできれーに声あわさってるしw
表よりこっちのほうがすきかもです


今日は本屋さんいって雑誌のチェックしてきました
1冊も買ってないけどねー((コラ
ごめんねきっずさん。お金ないから
基本的にお金ないときは絶対ほしいやつじゃないと買わないので((爆

ぴあはねえこーたんのチェックシャツが
めたかわゆーだったんだけど
つおしさんの表紙からあのおひげは
ちょっといただけませんでした・・・
ごめんねつよしさん(´Д`)
あれでおひげなかったら買ってたかもだけど。
一緒にいたおともだちも
「こーいちはかっこいいけどつよし・・・がねえ?」
って
でもあいらびゅー見たらもうそんなこといえないと思うよ!((爆
別人かと思うくらいかわいいもんなw((失礼すぎる

でもオリスタと月刊Songsが
いつもあるとこ2軒行ったのにどっちもなかった・・・
もう売り切れちゃってたのかなあ・・・
まあいっか((コラ


あ、気づいたらいつの間にか10000HITしてました
誰かなー10000踏んだの・・・
みんないちいちカウンター気にしてないからわかんないよね
いつもここに来てくださってる方のおかげです
ありがとうございます!
これからもこんな変態なまなみと
とても読む気にならない文章ばかりの
Music of Lifeを宜しくお願いします

てかこんな腐ったぶろぐに
おふたりがかかれたすばらしい曲のタイトルを
もらってしまっていいのだろうかとふと思いました((爆
ごめんなさいこんなとこで使ってしまって・・・


はーいつづきは先週の堂本兄弟
ゲストはタカアンドトシのおふたり

・・・思ったんですけどうちのブログって
日ごとに文章に温度差あるよねえ・・・((爆
昨日のと見比べてみてくださいよ
今日はねむーいので昨日と比べて
文章もきんきさんのラジオ並にゆるーいですよ((コラ
絵文字とか使ってない日は最高にローテンションですから
あ・・・使ってない日ほどナチュラルハイかもw

そんなことはどうでもいいですね。
はいつづきーいっちゃえよー♪((GYMのつもりらしい
と思ったけどなぜか記事公開しようと思ったら
追記だけ途中できれたのでもお簡単に。
せっかく頑張って書いたのに・・・

・なんでだろー♪
・使い方の間違った欧米か!
・つよしくんの衣装がかわいかったw
・きんきのミニコント「欧米か!」((違
・つよしさんのピアノに単純に感動しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/94-69b061b1
