--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2006    so make it better world
久しぶりにMusic of Lifeが聞きたくなってきた
タイトルは多分こんな歌詞かなって聞き取ったやつですが
この歌詞のworldのところのつよしくんの発音がすきです((何それ
詞も曲も好きだこの曲


オリスタ今日買いに行こうかと思ったんですけど
補習あって帰ったらもう暗かったので諦めました((爆
Myojoとポポロも発売ですが
内容を少しだけ書いていた方がいたので
ちらっと読んだらMyojoのテキストがかなり嬉しい内容
こーちゃんからファンへのメッセージ的なw
Myojoは買おっかなあ・・・

あとポポロのテキストもどんなのか書いてあって
それ読んでびっくりしたんですけど
光ちゃんって今年のSHOCKの時急性胃腸炎なったんですか
えええもおそれ読んだ瞬間涙あふれてきた
もう仕事しなくていいよーとか思った((爆
病院行って点滴うけてたのは聞いたけどそこまで知らんかった・・・
携帯持ってないからshow must go onも読めないし
あーもおこれ以上ひどくなる光ちゃんを見たくないです。
ちょっとじ○にーどうにかしなさいよ((誰
光ちゃんの体がどーにかもちこたえてくれますよーに

ポポロは読んだら涙でてきそうだから買わないでおこ。
って言ってて買うパターンが多い((爆
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/96-6575745b
