--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2006    来年のカレンダー
来年のカレンダーはKinKi Kidsで出すって本当ですか

10周年キタ―――(゜∀゜)―――!!

やばいよやばいよ((出川さんじゃないよ
うっほーい
こらテンションもあがりますわ
ここ最近の出来事で一番嬉しかったよお
のぞんとこで見た瞬間がっつぽーずしてしまった

お財布にも優しいしふたりそろって見れるなんて
まなみはソロになってからしかカレンダー買ったこと無いから
ふたりそろってなんて初めてだよ
もういちゃいちゃしすぎればいい!
ふたりて見つめあってむふふーってわらいあっちゃえばいい((痛
うわー楽しみ楽しみ

・・・てかこれでソロもあります!とかないよね?((爆
まさか合成はないよね?
うん・・・それはさすがにないよね・・・
もう不信状態だから不信のときだから((違
適度に期待w((これが一番です


てかもう今日タモステじゃん
びっくりびっくり!
時って早いねえ((何それ
うわーあと少しでふたりが見れる
もう学校頑張るよ!
でも今日は進路説明会だから楽だ
寝ちゃいそうだから妄想でもしてよっかな((コラ
とりあえずタモステさんよろしくお願いしまーすw


Harmony of DecemberのPVフルでみましたあ
なんか最後におんなのこの近くにこーちゃんが立って
つおしくんが座ってるとこあるでしょ((わかりづらいです
あそこがなんかふたりともかわいい
ロングバージョンはおんなのことの絡みもあるかなw((わくわく
早くロングバージョンも見たい


そしてまなみはいよいよ昨日からテスト1週間前に突入してしまいました
でも昨日は午前中はずーっとプリ帳つくったり整理したりしてたね((コラ
あ、あとキンキラにだすハガキも書いたw
午後はー・・・3時くらいまでぼーっとしてて・・
あ、なんか机の上に置いてあった
Deep in your heartのジャケ写見てたら興奮しちゃって((コラ
通常のらこーたん見たくなったから兄弟のGYMの回見てたら
一緒に入ってたエイトの回もついでに見ちゃったんだ((笑
ヨコとヒナがうるさかった((爆

さっきまで寝ててレコメン!かかってたので起きたんですけど
なんか亮ちゃんでてきたよね?((笑
半分寝てたんだけど「うっさいなー亮ちゃん」って思って
「え亮ちゃんがうるさい・・?」
と思って起きたら亮ちゃんめっちゃハイテンションやった((笑
久しぶりにテンション高い亮ちゃんの声聞いたなーw
なんかそれがおもしろかった((爆
今日録音しといたの聞こー

ってだいぶ話がそれたんですけど((爆
結局は3時くらいからしか勉強してないってことです
やばいのはわかってるけどねえ・・・

ということで毎日更新はできるかどうかわかりません
コメレスもテスト終わるまでもう少しまってください
てかもう12月入ったら入試まで2ヶ月なんで()
・・・頑張ります((何
履修漏れ問題にひっかかってる高校だけど((爆
入りたいし後悔したくないので


でもこんなの見つけたらやってしまうタイプです((爆
あるブログさんでやっていたのを見つけてまなみもやってみました

犬占い
結果は・・・

あなたは 「チワワ」 タイプです

あなたの基本性格

あなたは、雰囲気は穏やかでありながら芯は強い人でしょう。自分に対する自信と、あまり出しゃばらない控えめな態度がバランスよく取れている素敵な女性です。つらいときでも、愚痴も洩らさずに笑いながら乗り越えていくような強さも持っています。人のために進んで何かしてあげたいと思うあなたは、恋愛になると、相手の望むような女性になろうとするあまり、自分らしさを見失うことがあるかもしれません。男性をわがままにしてしまう恐れがあります。


当たってるかも・・・((爆
恋愛になると・・ってところが
相手の望むような女性になろうと頑張るもん((爆

あなたの運命の男性は・・・

あなたは、サービス精神が旺盛なので男性がそれに慣れて、当たり前と思ってしまうことが多いでしょう。何をしても感謝してくれなくなった彼に疲れてしまったことはありませんか?あなたの運命の人は、努力家で爽やかなスポーツマンタイプです。普段は上を目指すために一生懸命努力して男らしい姿を見せながら、あなたの前ではちょっと甘えん坊になるような男性です。そして、自分が頑張れるのもあなたがいてくれるからだということを、心から表現してくれるような人だと、あなたは幸せな気持ちで張り切って生きていけるでしょう。男性の笑顔があなたを励まし、あなたの笑顔が男性を勇気づける、そんな関係が一番いいでしょう。


普段は上を目指すために一生懸命努力して男らしい姿を見せながら、
あなたの前ではちょっと甘えん坊になるような男性・・?
こーちゃん?((痛
確かに基本甘えたいけどちょっと甘えられたいもん((笑
男性の笑顔があなたを励ますっていうのは当たってるよね・・((爆

運命の人に出会うためのアドバイス

男性との交流の中で、喜ばせたいという気持ちが強すぎると、男性は安心しすぎて気持ちが冷めてしまいます。少し自分勝手な部分を見せましょう。自分勝手なくらいのあなたのほうが、運命の人の心にひっかかるのです。


ちなみにこーちゃんとつよしくんとは相性よろしくないっぽーい((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/97-ea302287
