--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2006    来年は斗真がw
来年のSHOCKは生田斗真くんが出演するそうです
ツバサでもなくリョウでもなくトウマなんだあ(*´∀`)
斗真すきだから見てみたかったなあ・・・
MAももちろん出演(・∀・)
リカ役は誰になったんだろう・・・
ダンサーさんは誰がでるんだろ?
はやく知りたいw


てことで3日もサボりました
別に勉強してたわけでもないんだけどね((しなさい
なんか時間合わなくてパソコン開く時間がなかったのです


いよいよKinKiさんのラッシュもスタートしたし!
タモステはオープニングのふたりがww
そんなにいちゃつかなくても((違
「ここなんか赤くなっとるで」
って・・・・はあああああああ((何
こーちゃんはつよしさんをいじりたくてしょーがないのね!

てかふたりとも髪型変わってたみたいですね
うん、普通に意識してみてなかったから気づかなかったよ((コラ
つよしさんは「あーかわいくなってる」と思ったけど
こーちゃん髪の毛ちょっと切ったとかわかんなかった((爆
ちゃんとすみからすみまで見ないとね!

あ、ミニステもKinKiさん出てたみたいだけど
こっちでは放送ないからね
つっこんでほしい光ちゃん見たかったー((笑


HEY!HEY!HEY!はつよしさんの写真集発売を知らなくて
「何やそれ」の光ちゃんがかわいかった((笑
あとつよしさんのポンチョ嬉しそうにめくる姿も
ここOAされてよかったw((爆
ゆかりゲストはまあふたりともにこにこしてたからいっか((爆
ふたりの「どーぞどーぞ!」も見れたし((笑


明日のベストアーティストはKinKi Kidsのほかに
堂本光一
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
でも出演するみたいです
こーちゃんはDeepっぽいw
ダンサーさんはPVメンバーかな?
また見れるの嬉しいなあ
ちょお楽しみ
ケリーは・・・わからん((爆
でも1番組で3つも見れるなんておいしい番組だw((爆
日テレさんありがとう!
FNSでもこんなのあったらいいのに・・・
スーパーライブもなさそうだしな((爆


気づいたらもう今日フラゲ
学校終わったら取りにいこー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/98-f33d4d56
