--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2006    うたばん神!
まじうたばんさまさまありがとうございます
もうね中居くんも貴さんもだいすき((爆
なにあれなにあれ!
もうほんとうたばんに期待しといてよかったあw
お互いのことがすきとか(´Д`*)
そんなの知ってるって!!((笑
てかトータライザーの結果出たとたん
ふたりともにやっとするのやめなさい!
こっちまでにやけてくるじゃないですかああ
ああKinKi Kidsすきすきすきすきすきs(ry

てかビジュアルとかもよすぎでしょ((何
てかトータライザーと料理とかよすぎでしょ!
てかしゃくれ光ちゃんすきなんですけど!((いきなり何

あ、ちなみに昨日の晩御飯豚のしょうが焼きやったから
一緒に見てたおかーさんが作ってくれたw
豆乳鍋はねえ・・・豆乳あんますきくないのね((コラ
しょうが焼きはだいすきだけど((爆
もちろんマヨネーズね!
もちろんまなみは前にラジオで聞いたときからつけて食べてましたよーw
ふたりとも冷やし中華と豚のしょうが焼きと
鶏のから揚げにはマヨネーズだよね(´∀`)

とここまでうたばんうたばんと叫んでおいて
録画失敗したー!ということでね(・・・)
ああまじ笑えない・・・
OA直後に勉強もせずもいっかい見よーと思って見てみたら
7:54~してたはずが8:54~って・・・
あーあなんで確認しなかったんやろ・・・(ノД`。)
かなり久しぶりにいい番組見たーと思ったのに録れてないとか・・・
泣きましたよ・・・
金曜日は学校でもずーっと落ちてましたよ((爆
友達にもこのSHOCKを伝えましたよ((迷惑

さっきみたら早速あちらにうたばんさんがお見えだったので
うはーてなってましたけどね!((爆
全部じゃなかったけど・・・
でもそのうちまた感想書くw((いりません


ということでお久しぶりです(・∀・)
生きてた生きてたー((ぇ
テストも終わって全然できなくて((コラ
でついに風邪ひきましたー
まわりにいっぱいかぜっぴきさんいるから
絶対ひくなとは思ってたけどね((爆

金曜日のつよしさん状態です
てかつおしさん大丈夫かなあ?
タモステではさすがきんききっずでこーちゃが頑張ってくれてたけど・・・
あれで歌ったつよしさんすごいです・・・
なんかつよしさんと同時期にひいたっぽいねw((そこで喜ぶな
あー早く治さなきゃとは思うんですが
先週のラッシュのきんきさんまだ1回しか見てないのがほとんどやし
それも見たいのでずっと起きてるw((爆


頑張ってこっちも更新するので見てやってください
コメレスとか返せてなくて本当にごめんなさい!

最後に・・・
・カレンダー週めくりってまじですか
・Harmony of Decemberのジャケ写の時計とジャムすげええw
・Nothing but you(スペル不安)爆
結構すきー!あの英語のとことかw
・はやく通常借りてこなきゃ・・・
・アルバムの曲はやく聴きたいーw
・テンプレを変えてまた変えました((爆
・アクセス解析がなんかやる気なくしたw((苦笑

とりあえず言いたいことは言ったので寝ます((勝手すぎる
腹痛がおそってきたんだYO☆((まなみ壊
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/99-9c35249f
