--/--/--    スポンサーサイト
今夜のサキドリ!と明日のSSTVでケリーDVDから2曲流れますね
楽しみだあ~\(^O^)/
でもHDDと繋がってるテレビではM-ON!入らんので、
久々にビデオに録画します(笑


先週時間違ったから、予約休止しといたら
しんどい録り逃した・・・orz
ま、普通の回だったしいっか←


今週はふたりどヤでしたね\(^O^)/
やっぱテンション上がる~ふたりのテンションも高いww
贅沢だけど、週3短し
毎日聴きたいよ~

★月曜日
・こーちゃん「KinKi Kidsの曲かけてます」なんで知ってんのww

★火曜日
・彼女が落ち込んでたら・・・
ふたりとも「あかんことはあかん」ちょっと言い方怖いww(笑
それが正しいけど、やっぱ女の子としては
自分の味方についてなぐさめてほしいよね
・こーちゃんの字をずっと見てると変な字に見えてくるの、すごいわかる~!!
この前も「世」っていう字をずっと見てて、なんでこんな変な形なんやろ・・・って思った(笑
途中で加藤いづみさんがw
ということは、堂本兄弟の楽屋だったんですね~w

★水曜日
・わかさぎ釣りの話しにちょいちょい入ってくるこーちゃんw
ふたりともかわい~(´∀`)w
02/16/2009    本日の汁
あ~昨日の堂本兄弟、期待を裏切らないおもしろさやった~
久々にリピートしまくりでしたww

more open !?
02/13/2009    六郎くんがw
33分探偵が帰ってくる~(゜∀゜)!!!
なんとなくプロデューサーさんのブログなどなどを見て
またあるかもねwwなんて思ってたところに!

実は今日それを知ったのクラスメイトからの情報でした(爆
しかも、不覚にもあたしが苦手な男子さん
お昼休みに後ろから
「33分探偵またあるらしい」
って言ってて、そのとき時間なくて携帯もチェックしてなかったんで
どんな噂だよww、て全然信じてなかった・・・
というよりこの人33分探偵やっぱりすきなんだ!(前もちらっと話してたので)
と心の中で思ったんですが・・・

帰ってからメールチェックしたらほんとに帰ってくるって!!!
今日はたまたま朝時間なくて、情報もチェックしてなかったし
めざましも途中からしか見てなくて
多分いつもどおりの時間に起きてたら、ニュースも見れたかもなあ・・・

特番の後に連ドラスタートってすご~っ
でもケリー?つよっくす?の活動もあると思うし・・・
大変やなあ
でも、特番はあたしの誕生日の次の日だ~\(^O^)/←全くのニアミス
21日なのは3月3週スタートってことなんですねww
相変わらず細かいwww笑
そして、連ドラスタートはSHOCK観劇日だ~\(^O^)/
リアルタイムで見れるかな・・・
去年のSHOCKのときは堂本兄弟リアルタイムで見たし、
新幹線遅らせなければ見れるかもw

とにかく番宣も合わせて六郎くん楽しみ~
沢村一樹さんも何気に結構うれしいです


明日はバレンタインですね
土曜日だけどあたしは普通に学校です

02/12/2009    SHOCKチケット到着!!
今日チケットが到着したということで、
来月お世話になる奈都さんから席のメールをもらったんですが・・・・・

ま さ か ! ! !

自分の目を疑いましたよ、ええ。←
こんなネ申席いいんですか
去年のどセンターの席でもじゅーぶん感無量だったのに
今年はもっと舞台に近い場所でSHOCKが見れます!!!
ほんとに奈都さんありがとう(`;ω;´)!
神席楽しもうね~

どんだけ神席か、詳細は奈都さんリアルをどうぞwww
なんか、こんないい席に座らせてもらえると思うと逆に申し訳なく思えてきます(笑
奈都さん、こーいちさん、帝劇さんに感謝(´人`)


あ、予告予告♪
多分もうすぐここ移転します(爆
仲良くしてくださってる身内ちゃんたちのところには
ご報告にいきますのでご安心くださーい
ここに移転先は載せないつもりです
では(´∀`)ノ
こーいちさん風邪ひいてるみたいですね~
SHOCKもずっと鼻声だとか・・・
うちも親ふたりが風邪ひいてるけど、あたしは全然無事です(∀)
早く治るといいですね~
お大事に


では、今週の堂本兄弟語り

more open !?
